*

吉良奈津子 芦田星と契約の裏で伊藤歩の目的が浮気と発覚!?

Sponsored Link
 

   


 

営業部長 吉良奈津子
第5話 感想

160818_a

 

冒頭でベビーシッター伊藤歩さんが、原田泰造に何か言おうとしてる。

そろそろ彼女の目的をはっきりさせたいところです。

松嶋菜々子さん、松田龍平の言葉が気にかかって仕方がない。

こんなこと言われたら確かに気になりすぎる。しかも近くにいる人でしょ?

 

オレンジドット ← どこのこと言ってんだろ(´・ω・`)

さーなんか嫌な予感しかしない案件ですね。

 

わかった。オレンジドットってユニクロかな?

今回芦田星さんがキレッキレな役ですな。それにしてもこうやってテレビ越しでみるとキャスターっぽく見えるな。

ここで松嶋菜々子と芦田星の対面。

しかし、キャスターの公平性を保つという発言。← 一理ある!

しかし、知的性の演出はブランディングを狭める。← 一理ある!

面白い戦いだな~。

そして、吉良奈津子の推しで優勢になった!!営業の力!!

あとは松田龍平の出番です。

 

原田泰造からの提案でベビーシッターに頼まず母親にお願いしようという提案。

これは、、、あれか、浮気してしまうのではないかという泰造の不安なのかな?

本日2度目?の面会??

泰造が会うのを止めようと言った時の伊藤歩の表情がめっさ怖いんすけど(^_^;)

もう暴露しろって!何を隠してんだよ!

そして、公園のベンチで何してたんだよこの人は・・・。

 

一方会社では松田龍平が疾走。

こっちも何してんだよ・・・。コピーライターってこんな自由でいいの?

勤務中に水族館でサメを観に行くってさ~この水族館はやけに暗いな~。

 

いざ、芦田星にプレゼンする松田龍平。

これは、BGMを上手く使いすぎww

やはり落ちた(汗)

あ~あ。簡単だな。

第6話 あらすじ
視聴率推移状況!

Sponsored Link

営業部長 吉良奈津子 視聴率の推移状況です。

第1話 10.2%

第2話 7.7%

第3話 6.8%

第4話 6.4%

全体平均視聴率 7.8%

松嶋菜々子さん、来期のTBSドラマで名誉挽回しそうな予感・・・。

「菅野美穂×松嶋菜々子」これだけでも観る価値あるんですけど(´・ω・`)

あらすじ

松田龍平の運転で帰宅した松嶋菜々子であったが、芦田星キャスターにトラブルが発生したとDAIGOから連絡が入る。

すぐに駆けつけるべきではあったが、高橋幸之助の寝顔を見るために一旦帰宅する。

するとそこには伊藤歩と原田泰造の姿があった。子供の顔をみた松嶋菜々子は会社に戻ろうとするが、その時原田泰造が怒りを露わにすることに。。。

 

 

 - 2016年夏ドラマ