*

そして、誰もいなくなった 伊野尾慧と桜井日奈子キス!?え?6話感想&7話あらすじ

Sponsored Link
 

      2016/08/22


番組主題歌のPVが思っていた感じとは違う!!!

そして、誰もいなくなった
第6話 感想

そして、誰もいなくなった 感想 

今期ドラマが大体折り返し地点に差し掛かっていますが、個人的には満足度No.1ドラマです。第2章始まりました~。

 

「ヒロミ×志尊淳」

会社でめっちゃトラブってるじゃん!!

有能プログラマが失踪してしまっては「ミス・イレイズ」も復旧出来ない。

そうなんだよ、藤原竜也ってその能力は半端無いんだよ!!

ってやっぱり何かプログラム組んでるし!!この時点で逆転劇が垣間見えている(震えるぜ)

 

オープニングが主題歌になりました。クリープハイプって声高いね。

 

「神保悟志×鶴見辰吾」

この絡み!!!ここ!!この絵面は一気に刑事ドラマに見えるww

テレビ朝日の刑事ドラマにしか見えないんですけど!!!決して日テレの夜22:30~始まるドラマでこのショットは珍しい!!

 

「黒木瞳×二階堂ふみ×玉山鉄二」

なるほど、こういうことになったか!

待った、おのののかはどこ行ったんだ?

忘れてたけど、二階堂ふみは妊娠していたんだった。

結果産むということに決まりました。

そこへ玉山鉄二。

そこまでして藤原竜也の母親に会う理由とは・・・。

 

するとおのののかの話に。

”見つかってない” ← え?

確か藤堂真一を知る男を介護施設で知り、電話してたのが最後だったな。

 

「藤原竜也」

テレビ電話で黒木瞳にハッピーバースデー!・・・とともに携帯のデータを全部消す荒業。。。

そこからスパムメールを一斉に送るウィルスをぶっこむ!!

1ヶ月でここまでのことをする藤原竜也。

さすが「ミス・イレイズ」を開発しただけの男だ。実際マジやべーよこれ。

 

「二階堂ふみ×玉山鉄二×志尊淳」

2人で話している所に志尊淳が訪れる。

相変わらず攻撃的な志尊淳。玉山鉄二にも突っ張るwww

怖いもの知らずだなこの人、初対面だろ(;・∀・)

実際、玉山鉄二を目の当たりにしたら怖いと思うよ。

そんな玉山鉄二から「ミス・イレイズ」というヒントをもらった志尊淳。

ここは手を組むことにした。

 

「玉山鉄二×伊野尾慧」

はいはい、ようやく伏線を回収しだしたよ~!

玉山鉄二さん、完全に脅し入ってるじゃないですか!!これは悪い感じでてますね~

ん?グラスの指紋って何に使ったんだ?

 

「藤原竜也×志尊淳」

ウィルスメールからミス・イレイズのプロテクトを解除する志尊淳。

しかし喜びもつかの間・・・

削除しました削除しました削除しました削除しました削除しました削除しました削除しました削除しました削除しました削除しました削除しました削除しました削除しました削除しました削除しました

藤原竜也の圧勝!!!

 

「藤原竜也×伊野尾慧×小市慢太郎×桜井日奈子」

共同生活をする。

小市慢太郎さんのキャラが経ちすぎてコント仕様に。志村けんのコントをモチーフにしたねこれ。

あー観ているこっちも幸せだ。

 

「玉山鉄二」

伊野尾慧を追う。

そこで小市慢太郎に襲われる。

車のトランクに乗せて何処かへ向かう。

すると後をつけてきたかのように鶴見辰吾さんが・・・。←またわけわかんない後味の悪さを残しますね。 

 

「小市慢太郎×警察×玉山鉄二」

ついつい見入ってしまった。

3億円事件を思い出す。

スリリングだわ~。警視庁24時だ。

これはどうなる?普通捕まるよ。普通捕まるからな!!

にしても小市慢太郎さんがカーチェイスするって第1話では想像出来なかった。

そして、車ごと海に突っ込んだ。だ?

 

「二階堂ふみ」

黒木瞳の所に行ってみると、なにか捨ててある。

変調器??

これを持っていた黒木瞳。

この声は・・・あの時の声だよな。屋上の時の声だよな?

 

「藤原竜也×伊野尾慧×桜井日奈子」

どうやら明日何かを決行するみたいだね。

これは盛り上がる。

するとそこに黒木瞳???

伊野尾慧と黒木瞳が接触するわけですけど、、、

 

第7話 あらすじ
視聴率推移状況!

Sponsored Link

そして、誰もいなくなった 視聴率の推移状況です。

第1話 10.7%

第2話 8.6%

第3話 7.2%

第4話 6.4%

第5話 6.1%

全体平均視聴率 7.8%

こんなに面白いのに視聴率が下がっていく・・・。

その理由がわからず、妹に聞いたら、「よく分かんないから観なくなった」と言われた。

 

バカヤロー!よく分かんないから面白いんだよ!!


 

あと予告動画さ、伊野尾慧と桜井日奈子ってキスシーン的な要素ぶっ込んでたけどこれいる??

めちゃくちゃ驚いた(;・∀・)

するしないにしても、双方のファンにとって心臓に悪いぞこれ。どっちにも衝撃走るよ。

視聴率を狙っているのだろうか・・・。

もう一回言うけど、どっちのファンもキツイぞこれ(・・;)

するにしてもしないにしてもね!!

 

7話 あらすじ

海の中から奇跡的に命を取り留めた玉山鉄二。

病院で目が覚めた所に神保悟志がやってきた。トランクの中で見つけたおのののかに関わる名札を見つけたことを話すと今回の事件に関わっている可能性を睨みだした。

 

黒木瞳から一件のログハウスへ行って欲しいと打ち明けられた玉山鉄二と二階堂ふみ。

そこへ訪れると聞き覚えのある女性の声が・・・。

 

一方で、計画実行の直前に桜井日奈子の告白に動揺を隠せずにいる伊野尾慧。

小市慢太郎が戻らない状況でドローン計画を実行することを決意するが、その配置した時、鶴見辰吾が現れある提案をしてきた。

桜井日奈子はそこである決断をする。

 

僕だけがいない街 プレミアムBOX【Blu-ray】 [ 藤原竜也 ]

 

白猫プロジェクトじゃ収まりきらない模様の女優桜井日奈子さん。

嫉妬心からドラゴンプロジェクトに乗り換えます(笑)

 

 - 2016年夏ドラマ