*

せいせいするほど愛してる6話感想 木南晴夏の演技力凄まじい!

Sponsored Link
 

   


ラスボス

 

せいせいするほど愛してる
第6話 感想

せいせいするほど愛してる 感想 あらすじ

関西人・・・ここは口裏合わせたか・・・。

2週間ぶりだけど、ここは男前だなあ(´・ω・`)

この場面では武井咲の嘘が相当無茶ぶりですよ。中村蒼くんいいのこんなんで?

とりあえず難を逃れたエミ&タッキー。

 

ラスボス小林幸子さん、女優として登場。

そうかこの3人って昔からの友達なんだ~。つーか出身どこだよ(汗)

 

タッキーと一緒に夏子が付いてきた(笑)やべー顔デカイwww赤が目立つwww

横澤夏子も身長あるからタッキーとの並びはポジショニング上手くしないとだね!

 

小林幸子と仲良くする中村蒼。

確かにこっちと結婚したほうがいい!オンナの幸せを押し付けてしまったラスボス。

その幸せは武井咲の幸せじゃなかった模様。

そこで武井咲と中村蒼の婚約祝福のパーティーをすることに。こんなことをしてどうするよ。複雑すぎる。

 

タッキーと武井咲の電話。

会話の流れからたまに武井咲がタメ口になるのがめちゃくちゃ好き!!これめちゃくちゃ好きだわ!!初めて武井咲を好きになったかも!!

この電話のシーンは無駄な演出とかないし、シンプルに好きだな。お金かけ無くても十分じゃーん(´・ω・`)

 

翌日。

武井咲が不倫で大阪へ飛ばされる。

ティファニー社員の実話ですか?そういう風に捉えられるよこれ。ティファニー辞めないと副社長と会えないとかさ、絶対同じような事例あったでしょ、ティファニージャパン(汗)

 

さぁ、タッキーのエアギター始まったーーーー!!!

今夜の武井咲のカラオケソングは「そばかす」

タッキー、今夜は掃除機という小道具を使ってきたーーー!!

やっぱ武井咲ってそんなに歌が上手くないな。もしかしたらあえてそうしてるかもしれないけど。

つーかここお約束にしなくてもいいでしょ(汗)

 

川デートする武井咲と中村蒼。

思ってた以上に筋肉質の中村蒼くん(汗)タンクトップがいい感じになってるじゃないか!!

なななんと!ジミーチュウから引き抜き!!!

そうかその手があったか!!それでいいじゃん!!

 

トリンドル玲奈と中村隼人が今日もベットイン!

そしたら中村隼人さん、何故かここで悪い男になる・・・くだらないぞこの演出(汗)

トリンドル玲奈の演技をまじまじとみたの初めてだわ。しかもアップ。

 

滝沢秀明vs中村蒼

このバトルをもっとやっていこうよ。中村蒼が今回ちょいキレモード入ってたけど、個人的には第1話の「彼女はオレのものだ」が欲しい(*´∀`)

エミ&タッキーと食事をしたサッチー。どうやら何かに気づいた模様。

最後に謎のお父さん(・。・;

 

そしてそして~

木南晴夏さん、ものすごい貫禄で登場!!!!!!

橋本マナミさんの車いすに押される感じとかさ、相当怖いよ。

「この泥棒猫がぁっ!!!」セリフはベタだけど、木南晴夏さんの表情はめっちゃいい!!!

第7話 あらすじ
視聴率推移情報!

Sponsored Link

せいせいするほど、愛してる 視聴率の推移状況です。

第1話 9.3%

第2話 7.4%

第3話 6.7%

第4話 6.9%

第5話 6.7%

全体平均視聴率 7.4%

 

第7話 あらすじ

武井咲に何も告げづに大阪に転勤してしまった滝沢秀明。

連絡を取るにも木南晴夏から携帯電話を管理されているため一切身動きが撮れない状態だった。

そんな中、大阪支社でトラブルが起きたことで中村蒼と共に大阪へ向かうことに。

するとそこに元カノである村川絵梨が現れることに・・。

 

せいせいするほど、愛してる[新装版]  全巻セット(1巻〜7巻)北川みゆき 小学館

もし、恋したくなったら・・・ 

「カノカレ」

Android

iphone

 - 2016年夏ドラマ