*

刑事7人 第2シリーズ6話感想&7話で小野真弓がドラマ登場

Sponsored Link
 

   


鈴木浩介さんのことは忘れて次行きましょう!!

第二章です!!

刑事7人 第2シリーズ
第6話 ネタバレ

刑事7人 第2シリーズ

 

ハンターだってよ。

やけに三代目Jsoulbrothersみたいな人が売人やってますね。

「HUNTER」←こうやって壁にスプレーすんの辞めーや!落書きするやつ増えるだろうよ!!

 

「ブラックブラッド」

「ホワイトサタン」

これはwwwこっっっこれはwwwww

 

どっちのヘッドもハンターにやられてるってもうさぁ。

ちょっと面白いじゃん(´・ω・`)

塚本高史がこの場面で警察やってるって不思議です。どっちかっていうとあんた昔「木更津キャッツアイ」とかいうグループに所属してたじゃないですか(汗)

抗争とか現実味が無いけどやっぱ面白いな(´・ω・`)

 

倉科カナさん、

「ブラックブラッド」

「ホワイトサタン」

って言いすぎwwwどうして暴走族は縦文字でギャングは横文字の傾向があるのだろうか(゚∀゚)

 

東山紀之くん!!!清掃ボランティア活動してるんですか(汗)

あんたも腕の筋肉、いや!背筋・・・胸筋?つーか服の上からでも分かるゴツゴツ感が素敵じゃないです!!!!

「天城さん、お仕事は?」

天城さん「公務員です」

「でも、天城さんくらいのいい男だったら奥さんいるでしょ?」

天城さん「妻は亡くなりました」

切り返しが上手いww

 

ひったくりの仕方が雑wwww

「糞ジジイ、くだばれぇい」

めっちゃ可愛いよこいつ。速攻でやられちゃったみたいだけど、、、。

 

ハンター3人!!

みんな・・・サバゲー仲間かなんか???

ヒガシくん、あの距離で「絶望からの脱出」って文字見えたんかい(汗)

それにしても、このブラックブラッドがやってる行為はおやじ狩りってやつっすよねー。昼間にやるもんなんですかね(・・;)

 

まじかオッサン軍団ww

3人してやってることが不自然でしょ。多分若者はこれ逃げきれるし、反撃も出来る気がするんだけどね。

威圧感がすごいのかな??

 

HUNTERがライトアップされた!!!!!

これはある意味感動的すぎるよ~!!にしても高橋ひとみさんのこのHUNTERオブジェはなんで作ったんだよ(゚∀゚)

なんで!なんでなんで!なんでなのよー!!!

第7話 あらすじ
視聴率推移情報!

Sponsored Link

刑事7人 第2シリーズ 視聴率の推移状況です。

第1話 10.8%

第2話 9.8%

第3話 11.8%

第4話 11.1%

第5話 9.8%

全体平均視聴率 10.7%

 

あらすじ

東山紀之たちは小野真弓の事件を捜査することに。

羽場裕一からセラビアからムハンマド・ナズミが来日中だとわかり、東山紀之はその行方を追うことに。

[DVD] 刑事7人 DVD-BOX

 

 - 2016年夏ドラマ