*

家売るオンナ 篠田麻里子と和田正人7話で夫婦に!6話感想

Sponsored Link
 

   


 

家売るオンナ
第6話 ネタバレ

160824_b

 

29歳の娘のために普通の青年を紹介してくれと。

まず29歳で結婚しないことを強調するな!!古い!!

それとは別で普通の人の基準が高すぎるwwww

でも、その代わり家を買うという交換条件となれば話が変わってくる!!

 

今日の北川景子さん、「GO!」の尺が短くない??

それと「GO!」の弱バージョンもあるんですね(笑)

売買仲介の他のものとして北川景子さんがイモトアヤコの実家を売ることへの担当に。

「うちの娘はちゃんとやってます?」

北川景子「全然ちゃんとやっていません」(ですよね)

 

原日出子さんとモロ師岡の喧嘩すげー愉快じゃない?

見てて和んじゃう(´・ω・`)やさしい喧嘩だな~

離婚騒動中だけど非常に良い家庭だと思います。

 

「少しくらい私のことを知ったからといっていい気になるな!」

(バン!!!)

「おつりはいらない」

なんという潔さ(・・;)

 

翌日の北川景子さんの衣装カワイイ!!

基本原色だけど、なんかセンスいいな!

北川景子さん、イモトアヤコの熱意に対して

「稀有なことです」←意味調べちゃったよ、今度使おう。

 

その翌日の北川景子さんの衣装もカワイイ!!

スカートが目立つけど、トップが薄いからバランスいい!!

 

工藤阿須加のお見合い相手wwww声ちっせーーーーwwww

この小ネタは初めてだわ(゚∀゚)いい演出してるな!!中森明菜依頼のネタだったぜ!!

まさかの三菱地所を見に行こう~♪

桜庭ななみも工藤阿須加も三菱地所のプロモーションから抜け出せなさすぎww

その結果、佐伯大地がチョイ役で登場。こっちはバイバリに声張った営業してくれたな。

 

家、家、家、家、家、家、家、家、家(涙)

そうです。家に縛られているのです。今こそあなたは家から開放されるときなのです。

家を売ることからこんなにも人生に関係した話が繰り広げられるとは驚だぜぇ。

第7話 あらすじ
視聴率推移情報!

Sponsored Link

家売るオンナ 視聴率の推移状況です。

第1話 12.4%

第2話 10.1%

第3話 12.8%

第4話 12.4%

第5話   9.5%

第6話   11.6%

全体平均視聴率 10.7%

 

あらすじ

仲村トオルは櫻井淳子から再び離婚したことを知らされ、マンション購入の相談を受ける。

一方で人気お天気キャスターの篠田麻里子を担当した千葉雄大は、テレビとはおもいっきり態度が違う態度や言葉遣いに戸惑う。

また、マネージャーである和田正人が夫だとわかり呆然としてしまう。

すると和田正人から担当を変えて欲しいという注文があり、北川景子が担当をすることになった。

 

【CD】日本テレビ系 水曜ドラマ「家売るオンナ」オリジナル・サウンドトラックTVサントラ [VPCD-81880]

 

家を簡単に建てたい!

じゃあ街に家を築いてみよう、というか街をつくろう!そう、ゲームでね!

Android

iphone

 - 2016年夏ドラマ