*

吉良奈津子のナレーションは高木渉!?6話ネタバレ7話あらすじ

Sponsored Link
 

   


今日、ナレーション無くない?

と思って調べてたらあのナレーション声優って高木渉さんだったって事実が発覚!!!

「え?どういうこと?」

ってなったんだけど、高木渉さんて結構アニメのナレーション声優よくやってんのね(汗)すげーよ。もったいねーよ。

名探偵コナンの元太だぜ?

やばくね???

営業部長 吉良奈津子
第6話 感想

吉良奈津子 視聴率

 

また不倫かよ~。

もういいって、もういいって不倫ネタ。飽きてきた(笑)

今日もベビーシッターの目が狂気じみている。。。「大それたことは望んでいません」「ぬくもりを感じたいだけ・・・」

 

松嶋菜々子ママ、原田泰造パパに怒られる。

これは怒るのも無理はない。いい加減にしてくれって感じだよね。

「代理店て大変なんですね。」 ← そんな嫌味も出るよな。でも、これが世間の声だと思うよ。こっちに共感するんだからさ。

 

不倫+ワンピースワンピース着てるってどういうことなんだよ(汗)

何でそんなことが起きるよ(汗)

これって白洲迅も悪いんかなあ。結果的に悪くなってしまっただけだよね。

原田泰造の会社では不倫が話題に。これが世間だ。

 

一方、松嶋菜々子さんと芦名星さんご対面。

芸能界での不倫の裏ではこのような話がされていたんだろうよ。誰とは言わないけどさ(゚∀゚)

ただ、キャスターと議員っていうのは珍しい。議員は・・・。

 

帰宅した松嶋菜々子さん。原田泰造とスーパー気まずい(・・;)

泰造さん絶対気分は良くない、目を合わせてない。完全に原田泰造に賛同するけどな。

 

不倫会見でこんなに盛り上がることも異様だよね。

不倫ビジネスじゃん!絶対売れるよこの商品!

ベッキーも金スマで全部話すなら、こういう会見したほうが良かったんじゃないの?

それとさ、これやったら議員のほうが非難されるよ絶対。絶対に。

そうか!白いワンピースのコンセプトに合わせて不倫を噛ませたプロモーションなんだな!!!

こんなの高等テクニックだぞ!!!

 

そして、、、売れる。

 

最後にナレーションちょっと入った!!

第7話 あらすじ
視聴率推移状況!

Sponsored Link

営業部長 吉良奈津子 視聴率の推移状況です。

第1話 10.2%

第2話 7.7%

第3話 6.8%

第4話 6.4%

第5話 5.2%

全体平均視聴率 7.3%

 

あらすじ

松嶋菜々子は原田泰造に対して伊藤歩の電話について違和感を覚える。

そんな中、営業開発部を解散すると言い出した山田明郷。

その話に納得出来ない松嶋菜々子は昔前任であった成島敏晴の退職理由を知るために自宅を尋ねることに。

また、松田龍平からはDAIGOと石丸幹二がよく接触していることや板尾創路から引き抜きの話を持ちかけられたことなど聞き出していた。

 

 

 - 2016年夏ドラマ