*

そして、誰もいなくなった 視聴率復活の7話感想&8話あらすじ

Sponsored Link
 

   


今日って何が始まるんでしょうね。

ドキドキしかしてないっす(´・ω・`)

そして、誰もいなくなった
第7話 感想

160828_b

 

冒頭での伊野尾慧君と黒木瞳さんの絡みはスルーかい!!!

さあ、藤原竜也さんなんかとんでもない計画を考えている模様・・・。

なんすかこれ?現代版3億円事件みたいなことでもやるんですか?

一個人がここまでのことを考え、そして実現出来る範囲にあるってことが驚愕でしょ(;・∀・)

あんたCTO確実。

 

「桜井日奈子×小市慢太郎」

回想シーン。新鮮な感じがするね~

ところで小市慢太郎さんはどうなったんですか!?

今日は桜井日奈子が事件起こしそうな気がするんだよな~

 

「桜井日奈子×鶴見辰吾」

キタキタ繋がり来たよ!!

この2ショットも新鮮だ。。。つーか桜井日奈子と誰を組み合わせても新鮮に見える。

この2人、今回争うっぽいっすよ。

 

「玉山鉄二×神保悟志」

玉山鉄二さん、助かってる。

トランクの中に閉じ込められて車ごと海水に沈んでも生きている。生きている!!

ここでまた新しい展開。

西野弥生←おのののか!!

おのののかもあのトランクの中に閉じ込められたというのか??は??

じゃあチーム藤原竜也が確保しているってことなのかな?

 

「チーム藤原竜也」

結局、小市慢太郎が不在ということで計画変更を考えるが桜井日奈子が駄々をこねる。

この人達の家族感が謎。みんなはみんなの何を知っているというのだ?

なんか桜井日奈子さん、次の被害者っぽいフラグ立ってない(゚∀゚)?

 

「二階堂ふみ×玉山鉄二」

ここのストーリーも怪しい方向に進んでいます。

この場所に行くんだね。あー嫌な予感する。2人で行くんだね。

いいじゃないか、面白いじゃないか。

そして警察的な人も動いてる。面白いじゃないか。

 

「桜井日奈子×伊野尾慧」

屋上で懲役20年の犯罪を犯す。

伊野尾慧「女性はそれくらいの年齢のほうがいい」 ← アラフォー伊野尾担歓喜!

桜井日奈子さん、大胆発言始まりました。やりまくり少女だったんですね彼女。

さぁ問題キスシーンですが・・・

キスするのに寸止めを保ちすぎ(;・∀・)長ぁ~~~~~~~い(笑)

長ぁ~~~~~~~~~~~いよ(笑)

え??この2人の関係ってなんだったの?

 

「二階堂ふみ×玉山鉄二」

目的地に到着。

この声は・・・。おのののか!?

「はい。」

「すみません、今立て込んでいるので」

「すみません、今立て込んでいるので」

録音だ!!

あードキドキする~楽しい~。

 

恐怖の冷蔵庫。

これは見せてくれるのか?中身を映すのか?

えー?そっち??ってことは・・・

余計謎が深まったぞ?

そもそも今野浩喜さんてあのあとどうなったんだっけって話ですよね。

 

「チーム藤原竜也」

計画実行するぞ~

屋上にドローンいっぱい仕掛けてなにすんだろうね。

 

「桜井日奈子×鶴見辰吾」

なんか怪しい関係だな~。

どうやら桜井日奈子さんお金でチームを裏切るって感じになってますね(゚∀゚)

予想外の格闘シーン(汗)

まさかの同時に2人いなくなった(´・ω・`)

ちょっと待て、鶴見辰吾さんはまだ伏線回収してないよ!!!

よく一瞬でも生きてたな(汗)

第8話 あらすじ
視聴率推移状況!

Sponsored Link

そして、誰もいなくなった 視聴率の推移状況です。

第1話 10.7%

第2話 8.6%

第3話 7.2%

第4話 6.4%

第5話 6.1%

第6話 9.0%

全体平均視聴率 8.0%

復活したわ(汗)

やっぱそうこなくっちゃねー( ´∀`)

8話 あらすじ

ドローン計画のは成功すると思われたが、送電設備襲撃は思わぬ形で苦戦を強いられることに。

神保悟志率いる公安とに囲まれてしまった藤原竜也。ドローンはビルに戻ってきてしまう始末。

この危機的状況をどうにかぬけ出すことに成功した藤原竜也だったが、目の前に玉山鉄二が立ちふさがった。

 

一方で入院中の二階堂ふみは病室で株式会社L.E.Dのデータ消失事件のことをニュースで知る。

心配になった彼女は、ヒロミのマンションを尋ねた。

するとヒロミは仕事を退職し、実家に戻る荷造りをしている最中であった。

二階堂ふみは藤原竜也の無罪を証明してもらおうと頼み込むが、その部屋にはとんでもない光景を目の当たりにしてしまう。

 

玉山鉄二とわかれた藤原竜也は伊野尾慧のアパートに戻った。

すると中に人の気配を感じる・・。

ドアを開けるとそこには驚くべき光景が・・・。

 

僕だけがいない街 プレミアムBOX【Blu-ray】 [ 藤原竜也 ]

 

白猫プロジェクトじゃ収まりきらない模様の女優桜井日奈子さん。

嫉妬心からドラゴンプロジェクトに乗り換えます(笑)

 

 - 2016年夏ドラマ