*

好きな人がいることのロケ地広島尾道市が美しい 7話感想&8話あらすじ

Sponsored Link
 

   


JYポーズってなんだよバカヤローww!!!

 

彼女って得体のしれないキャラになってるよね。

本気でそう思ってるよ・・・。

 

 

この「それだけ」ってよく使ってるけど、意味わからなかったので気になってフジテレビに電話してみました。

好きな人がいること
第7話 ネタバレ

160829シーン・・・とした空気。

ただただ言葉が出ない山崎賢人君。

まあ当然のリアクションだよね(´・ω・`)

そこへ大原櫻子の登場!!

はい、山崎賢人&大原櫻子の兄妹が確定!

この状況で母を助けてって・・・気持ちの整理も何も出来ていないぞ!!

まず妹がいたという衝撃は計り知れないと思うよ(汗)

 

と同時に野村周平くんも荒れる。

その気持をゲームで落ち着かせる。

しかし、

桐谷美玲が余計なこと言ってBMXで家を飛び出していった。

あ~今回ばかりはTHE優男・三浦翔平兄やんがこの件を黙り続けていたことが一番良くないだろうね。

 

一旦は帰ってきた山崎賢人だったけど、翌朝実母に会いにまた消えた。

もろもろ三浦翔平から事情を聞いた桐谷美玲は、「なんでも良いから何かしてあげたい病」になった。←あんた完全に恋してしまってるじゃないですか!!

それを切なそうに見つめる翔平兄やん。気付くのが遅かったな~(´・ω・`)

 

山崎賢人を探して道を行く桐谷美玲さん。

まるで旅番組のような美しさ!!ここは何処だ?尾道駅・・・・広島!?

 

どうやら裏道は風情があって、

南側は結構栄えているようです。

 

ここのロケーション最高だな!!!

ドラマで見る限り!!

あっ、でもグーグルマップで散策しても結構楽しいな(*´∀`*)

とても美しい時間だと思います。。。。てか、桐谷美玲は出会えるのか?

 

・・・・まあ、出会えちゃうんだよねこれが。

 

どうやら今日は一日尾道市で遊んでくみたいだね。

超楽しそうwwwwこりゃ観光客ドッカーンですな!!!だって純粋に行きたくなったもん(*´∀`*)

なんだよ、今日は旅番組だったかあ(ほんのり)

第8話 あらすじ
視聴率推移状況!

Sponsored Link

好きな人がいること 視聴率の推移状況です。

第1話 10.1%

第2話 10.4%

第3話 8.7%

第4話 9.5%

第5話 8.4%

第6話 8.3%

全体平均視聴率 9.2%

 

8話 あらすじ

Sea Sonsの営業が再開し、さらに野村周平が厨房に入ったということでさらに盛り上がりを魅せる。

桐谷美玲は池端レイナプロデュースの提供料理のプレゼン成功と山崎賢人への告白への返事について課題が残っていた。

 

そんなある日、兄弟みんなで花火大会をすることに。

ここは、山崎賢人に返事をする絶好のチャンスということだったが、言葉の捉え方のズレでダイニングアウトの食材を一緒に探しに行くことになってしまった。

そのやりとりを見た三浦翔平は複雑な表情を見せていた。。。

好きな人がいること 衣装の違い【山崎賢人・三浦翔平・野村周平】

好きな人がいることのグッズ紹介!浜野謙太のイラストなどあり

サマーベッド (KA103481/NT-20WB)【 ビーチベット ベット チューブベット プールベット 海水浴 海の家 】【QG22】

 

もし、恋したくなったら・・・ 

「カノカレ」

Android

iphone

 

 - 2016年夏ドラマ