*

せいせいするほど愛してる 村川絵梨と好井まさおの演技尺に差がありすぎ

Sponsored Link
 

   


前回のシビれたシーン

 

タッキーの

「彼女は俺のものだ」発言に次いで優秀賞です!!

 

前回のダイジェストで3カット使って「この泥棒猫」言わせてますね(;・∀・)

せいせいするほど愛してる
第7話 感想

160830

 

何故、武井咲のことでトリンドル玲奈と水沢エレナが揉めるのか・・・・。

トリンドル玲奈さん、付き合ってるって前回の話で中村隼人とは切れたんじゃなかったっけ?

 

そして、タッキーin大阪。

もちろん木南晴夏さんも一緒です。

病院にいる看護師の村川絵梨さん、今回は木南晴夏さんと一緒にトラブル起こすんでしょ??

と言ってるそばからスマホのやりとりでヒステリックになってるじゃないかよ!!

 

ティファニーの飲み会にジミーチュウ交じるって異様な感じしますわ。

神野三鈴さんってスッゲー切れてると思うよ。初対面だし(´・ω・`)

そして武井咲&中村蒼も大阪行き決定!

決戦の舞台は大阪やで~

 

木南晴夏さん、姉の橋本マナミさんにもブチ切れるwwこの人のこういう演技を観れただけで7話まで継続して視聴してきた甲斐があるぜ!

結婚式では絶好調の好井まさお登場してますね!!

おもいっきり役者に力入ってるな~「火花」をキッカケにまだまだ起用ありそう。村田秀亮さんも俳優活動やり始めてるからね。

ただ、ネットニュースで盛り上げといて出演シーンは僅かだったな~

 

そんな結婚式でブーケを受け取った武井咲に浪速の節全開の女が平手打ち!!!

村川絵梨さん、ここ結婚式なんですけどあんた何考えてんですか(;・∀・)

「どついてやりたくなっただけや」←いや、なに考えとんねん!!結婚式やぞ!!

好井まさおもっと映さんかい!

 

武井咲&中村蒼はタッキーと病院内にて接触成功!!

しかし、木南晴夏さんもラスボスみたいに現れる。

怒涛の「この泥棒猫」三連発再び(回想シーン)!!←好きだねTBSもww

 

一方

「水沢エレナvsトリンドル玲奈」

なんであんたらそんなに仲悪いわけよ(・・;)

今までよく一緒にやって来れたなアンタたち・・・。

 

さあ、最悪の晩餐会が始まりました。

ここでバラしちゃうタッキー。

結局、木南晴夏さんの記憶は戻ってたのか、今戻ったのか、まだ戻っていないのか。

しかし、その記憶は自ら交通事故を起こしたようなものになっているってことは、、、、え?どういうことだ(・。・;?

 

そこは定かではないけど、とにかく今は木南晴夏さんが命を絶とうとしています。

本物のヒステリックだわ~。

どこが限りなく純粋で禁断の大人の恋愛ドラマなんだよ(汗)

これみて不倫する人が一人でも減ればいいなあ(´・ω・`)

 

東京帰ってきて速攻でエアギター始める滝沢秀明34歳。

ここにタッキーファン以外で萌える人いるのか?むしろ、タッキーファンも萌えているのか?

今回プレイ中に武井咲がお宅訪問。

タッキーめっっっっっっっっっっっっちゃ恥ずかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「コーヒーでいいよな?」←この平然さよwwwwwwwwwwwwwww

 

第8話 あらすじ
視聴率推移情報!

Sponsored Link

せいせいするほど、愛してる 視聴率の推移状況です。

第1話 9.3%

第2話 7.4%

第3話 6.7%

第4話 6.9%

第5話 6.7%

第6話 9.7%

全体平均視聴率 7.8%

第6話で最高視聴率を叩き出すという異例な展開に(・・;)

なんでこうなったんだ!!??

第8話 あらすじ

滝沢秀明と別れることを決意した武井咲。

そして長年勤めたティファニーの退職を決心すする。

しかし東京から戻ってきた滝沢秀明と偶然であってしまい、再び心が揺らいでしまう。

 

ここで動いたのは中村隼人であった。

彼は水沢エレナに協力を頼んで上手く2人を引き合わすことに成功したが、その時間もつかの間・・・そこには木南晴夏の姿があった。

 

せいせいするほど、愛してる[新装版]  全巻セット(1巻〜7巻)北川みゆき 小学館

もし、恋したくなったら・・・ 

「カノカレ」

Android

iphone

 - 2016年夏ドラマ