*

刑事7人第2シリーズ 第7話ネタバレ&第8話あらすじ

Sponsored Link
 

   


 

刑事7人 第2シリーズ
第7話 ネタバレ

160831_a

 

オープニングの彼!

ムハンマド・ナズミさんですね!この人ですか(汗)誰なんですか(汗)

今回の被害者が小野真弓じゃないですか。。めっちゃくちゃ久しぶりに観たよあなたのこと!!

もう少しフィーチャーしてくれよな!昔一瞬だけ好きだったんだからさ!

 

ルークとかいういかにも怪しい男性。既に捕まってるじゃん(・・;)

もうちょい泳がしても良かったんじゃないかと・・・

「国益に比べれば個人の命は軽い」←そうとうな問題発言してますよ。吉田鋼太郎さん、リークしましょうよ!ね!

 

羽場裕一さんも頻繁にこの手の役をやるよね。

この需要ってすごいよなぁ。割りとまじで凄いよ。

 

廃倉庫!!!

なんでそんなロケーションに最適な場所に!!

やっぱりこういう時はBGMもエッジが効いた感じになってくるね( ´∀`)

 

羽場裕一が出演すればリコール隠しそこにあり。

かなり隠蔽しとるやないかーい!隠蔽が好きだな~。

今回は倉科カナさんもグイグイ突っ込んでるね。

次クールは月9でもっとほんわかな感じ見せて欲しい。(相手山田くんなのはしっくりこないけどw)

 

「俺も大ッ嫌いなんだよ!偉そうにする奴!」こういう上司は部下から信頼されるだろうね。

人間味があって非常によい!!

こういうシチュエーションでGOサイン貰いたいわ!めちゃくちゃ動くよ自分だったら!

 

ただ今回の事件、内容が頭に入ってこない・・・。

 

ヒガシくんあの時スーツのボタン見てたの!!??

相変わらず着眼点と視力が天才すぎるだろ!!

 

事件解決後の小野真弓の写真がみんないい笑顔で凄く良かった。

あん時の小野真弓だよ。一瞬好きだった頃のな。

第8話 あらすじ
視聴率推移情報!

Sponsored Link

刑事7人 第2シリーズ 視聴率の推移状況です。

第1話 10.8%

第2話 9.8%

第3話 11.8%

第4話 11.1%

第5話 9.8%

第5話 10.5%

全体平均視聴率 10.6%

 

あらすじ

東山紀之は突然倒れた男性が持っていた缶コーヒーの中身が気になり調査を依頼する。

そんな中、金目当ての犯行とみて調査が開始された超一流ホテルグループ社長の事件では強引な被害者は人事を行っていた事が判明した。

[DVD] 刑事7人 DVD-BOX

 

 - 2016年夏ドラマ