*

家売るオンナ 千葉雄大と工藤阿須加が私服メガネにw7話ネタバレ

Sponsored Link
 

   


 

家売るオンナ
第7話 ネタバレ

160831_b

 

2度目の離婚をしたから新たに家を借りに1度目の離婚をした元夫のところにきた櫻井淳子さん。

普通に考えてなんでわざわざその不動産屋頼むか・・・どうかしてるぜぇ!!

ただ、今回面白そうなのは仲村トオルの兄貴が家を売るようだ。

 

20年前に結婚してたって早婚の時代だなあ・・・。

 

今日は篠田麻里子が帝国不動産新宿支店にやってくるようだ。

千葉雄大のスキップが勢いありすぎwwwww

この機敏な動き、山崎育三郎と共通点を感じる!!!

そして、ようやくいらっしゃったわけですが・・・だいぶヤバイっすねー

もうこっち路線でいくんすね(・・;)

いや、こっちのほうが潔いか(笑)

恐らく篠田麻里子のプライベートってこんな感じって言われたほうが納得するし、そうであってもなくてもこういう路線で行ったほうが人気出そうなんだよな。

菜々緒さんを見習おう!

 

その後、担当変えてくれって話になりますが、これは凹むww

千葉雄大のこの感じも好きだわ(笑)イモトアヤコに同意見です。

 

昔の写真のいい感じの若作りがたまんねーww

こういうのって何が若く見えるポイントなのかね。髪型かね。

 

ななななんと!!!

三軒屋チーフ in ちちんぷいぷいwwwwww

待ってましたよ!!!!!

臼田あさ美×北川景子も実現!!新鮮さグーンッ!!!

 

仲村トオルの悩み相談に乗る北川景子。

「家は売ればいい、復縁は断ればいい。ビシっと!」

そこに工藤阿須加登場。

北川景子ガン見する(目がパカァっ!)

ここで言っちゃうの!あのキスのことwww?

よく上司に対して言えちゃうなwww

こういう時の北川景子のガン見ほど怖いものはない・・・。

臼田あさ美がここでナイスアシスト!!

「北川景子は2人のことどう思ってるのか」

これに対して、どっちも好きですと!

しかも好きな理由を的確に伝える・・・。スカッとするなぁ。

 

一方会社では千葉雄大さん、腕立て伏せで気持ちを紛らわす。

 

こういう露骨なアイドル路線の気象予報士って必要か?

男性ウケは良いけど、まったく女性にウケてないのは異常過ぎると思うよ。ホントに。いや、ホントに異常だよ。

 

千葉雄大と工藤阿須加の探偵面白いわ。

私服も見れたしww。(何故かどっちもメガネ)

相変わらず描写がコミカルだねぇ( ´∀`)観やすいよホントに!

不倫相手ではなく、北川景子がそこに登場。

それをスキャンダルされちゃったよ。あーされちゃったよ。不自然すぎwww

喫茶店で対面で伝票の上でお互いの手を重ねるっておかしいでしょwwどういう状況だっていうんですか。

しかし攻めの姿勢を崩さない北川景子さん、

和田正人と篠田麻里子に家を売る。この状況で家を売る。しっかりと千葉雄大&工藤阿須加という駒を上手く使って家を売る。

素晴らしい!今日もこのドラマは面白い!!

 

仲村トオルさんの提案。”5LDKで友達でルームシェアをするってのはどう?” ← 絶対に上手くいかない。絶対にうまくいかないし、これで家を買うのは危険過ぎる。危険過ぎる!!マジで、辞めたほうが良いよ。マジで。

 

第8話 あらすじ
視聴率推移情報!

Sponsored Link

家売るオンナ 視聴率の推移状況です。

第1話 12.4%

第2話 10.1%

第3話 12.8%

第4話 12.4%

第5話   9.5%

第6話   11.6%

第7話   10.8%

全体平均視聴率 11.4%

 

あらすじ

北川景子は二世帯住宅の販売依頼を週刊誌記者の大西武志から引き受けることに。

そんな中、工藤阿須加と千葉雄大の担当する顧客が親子関係であることが発覚した。

そこで北川景子はその家族に二世帯住宅を販売しようと提案する。

しかし千葉雄大はそれには難を示している様子だった。

 

【CD】日本テレビ系 水曜ドラマ「家売るオンナ」オリジナル・サウンドトラックTVサントラ [VPCD-81880]

 

家を簡単に建てたい!

じゃあ街に家を築いてみよう、というか街をつくろう!そう、ゲームでね!

Android

iphone

 - 2016年夏ドラマ