*

営業部長吉良奈津子7話感想&8話 DAIGOのキャラ激変w

Sponsored Link
 

   


 

営業部長 吉良奈津子
第7話 感想

160901

 

松嶋菜々子さん、6話にして初めて家族とたわむれるシーンを見れた。

家族というか、子供だけどね(・・;)

全然違う番組みたいだな。それだけ忙しかったんだろうよ。泰造さんはもう心そこにあらずってかんじっすね。。。

 

会社ではようやく石丸幹二さんが動き出したね。

リストラ決定!!!!

どうしてこうも男だけの社会なのか。どうしてこうも幹部連中ってのは固いのかね。

営業部長失格なのかな?

実際部署が無くなることに対してこんなに熱くなれるのはいいですね。

自分の経験だと、部署が一個潰れてもそこに属していた人間のリアクションて「あっそうなんだ」くらいだったのにな(´・ω・`)

やはり営業部っていうのは情に厚いんだろう。

 

今日は石丸幹二さんとDAIGOの関係が明るみになってくるのかな?

DAIGOいきなり狂いだしたwww

無理やりキャラ変わってきたんですけど・・・(*´∀`*)

まじ設定がバカバカしい!!どうしたよこのキャラ。。。

スカッとジャパン観てるみたいじゃん。

DAIGOここで今までの演技尺取り返したんじゃないか(*´∀`*)

ゴミならゴミらしくウィッシュ!!

 

「あたし負けるの嫌いだから」←これ!!これだから産休後、部長として復帰できるんだろうな!!

実際この言葉カッコイイと思った(゚∀゚)

 

出社時間だから来る・・・。

なんて会社にとってありがたい社員なんだ・・・。

普通、絶対有給とって転職活動するけどな。

まぁ諦めモードの出社じゃなくて廃部取り消しの為に動くのは見ていて気持ちが良い!

 

架空請求の話を彼氏の話に例える足立梨花さん、グッジョブ!!わかりやすいと思う!!

にしても30億の架空請求の話と松田龍平のCMってどこで繋がっていくんかな。

 

伊藤歩さん「本当にお聞きになるんですね」「では、お応えいたします。」「私、ご主人を愛しているんです。」

松嶋菜々子「(は?)」

あっさり話してるけど、とんでもないことを言っているぞ(・・;)

伊藤さん、目の前にいるのは不倫相手の嫁ですよ!!??わかってますか????

 

帰宅後、原田泰造と松嶋菜々子。

空気が重い。空気が重い。空気が重い!

松嶋菜々子さんご立腹じゃないですか!?

 

原因突き詰めた松嶋菜々子。

それを受けた石丸幹二さん、突然笑い出す。

突然、笑い出す。

第8話 あらすじ
視聴率推移状況!

Sponsored Link

営業部長 吉良奈津子 視聴率の推移状況です。

第1話 10.2%

第2話 7.7%

第3話 6.8%

第4話 6.4%

第5話 5.2%

第6話 6.7%

全体平均視聴率 7.2%

 

あらすじ

営業開発部の廃部取り消しを石丸幹二に訴える松嶋菜々子であったが、その願いは届くことはなかった。

しかし、松嶋菜々子ら営業開発部一同は1ヶ月以内に30億の売上を達成することを目標に掲げ、足立梨花が提案した「シティドリンク」の千人代理店をかけたコンペへの参加を試みる。

 

 

 - 2016年夏ドラマ