*

そして、誰もいなくなった 8話感想&最終回の犯人伊野尾慧で結末を迎えるのか?

Sponsored Link
 

   


そろそろ最終回ですけど、だいぶいなくなったよね(汗)

そして、誰もいなくなった
第8話 ネタバレ

そして、誰もいなくなった 感想 

 

ギリギリ8話まで鶴見辰吾さん生きてた!!

 

「神保悟志×玉山鉄二」

ドローン計画どうなるんでしょうね。

車のシーンがダサい。

するとそこへドローンが上空を飛んでいることに気づく。

このドローンって可動範囲が広いな(汗)

実際ここまで飛び回れるんか??

藤原竜也「さあ、世界の終わりがはじまるぞ」 ← 中二病MAXな発言ですね(´・ω・`)

 

「藤原竜也×玉山鉄二」

遡ること一年前。

藤原竜也の企業に対する不満を玉山鉄二と話す。

スゲー重要な話してるけど、お店の雰囲気が違和感ある。

そうか、この時既に0.2秒の分析が出来るのか。

乾杯って、飲んでたのか(汗)昼間っぽい気がするけど?

久しぶりに普通の藤原竜也を見たけど、彼の演技はもはや狂った演技をやり過ぎて普通がおかしく感じてしまう・・・。

 

「伊野尾慧」

なーんてね。 ← は?

あーやばいことになってきたぁああぁっぁぁ(゚∀゚)

伊野尾慧くん、あんた何してるんだよぉおっぉお(゚∀゚)

変な独り言喋ってますが、こっちも中二病発言ですね。

 

「藤原竜也」

疑いが始まった。

そういえば犯人って誰なんだ?

 

あーようやくチーム藤原竜也の日々が公開されたじゃん!!

そうか、そうか、毎回手紙のやり取りしてたんだ!!

じゃあこの手紙の主が犯人ってことは間違いないわけね。

ってことは裏切りの伊野尾慧が犯人ってことなのかい?

それより、小市慢太郎さんと桜井日奈子が再び見れたことと家族コントっぽいのがまた見れてほっこりしたぞ~

 

ただ、伊野尾慧が指紋を抜き取ったのって玉山鉄二の依頼でしょ?

そこから今野浩喜さんの研究室の描写があったわけだから・・・おいおい犯人特定に間に合うか?

 

「藤原竜也×保安×神保悟志×玉山鉄二」

結構危機的な状況に陥ってます。

ここで捕まったら全て終るよね。

っとそこで停電・・・・玉山鉄二に助けられる。

 

「二階堂ふみ」

二階堂ふみさんはあれ以来ですね。

そんなに妊娠の具合は進んでたんだ。だったら尚更あの時”待つ”という選択肢を選ぶべきだっただろ。

そこで観てしまった株式会社LEDの不祥事のニュース。

(こうしちゃいられない!)

 

「二階堂ふみ×ヒロミ」

まさかこういった組み合わせが実現するとはな。

ヒロミさんってこの役ハマってるよね。「オレ頭悪いんだよ」って自分で言うとかそれっぽいよ(・∀・)

今のところ登場人物の中では信用性が高い2人。

しかしヒロミさんのヤバイ事実が明るみに・・・。(だから二階堂ふみさんは”待つ”という選択肢をしたほうがいいんだって)

 

「藤原竜也×玉山鉄二」

まず、小市慢太郎さんの件について。

待った、そういえば馬場さんってどうなったの?

 

やばい、玉山鉄二の捨て台詞も中二病っぽく聞こえる・・・。

 

「玉山鉄二のボイスメモ」

なになになに!!!

どういう記録を残しているんんだこれ??

時系列が少しだけ整理されてきたかもしれない。

そう、黒木瞳を調べていくことで発覚した事実。

ガキの使いに暴行受けてたから刑務所にいたんだ・・・。そこずっと気になってたんだよ!!

じゃ初対面じゃなかったってことなのね!

それを聴いてる藤原竜也、無防備過ぎる(汗)

 

「藤原竜也×黒木瞳」

家に戻ったそこには黒木瞳さんがいた。

こえぇぇぇぇえぇぇっぇえぇえぇ!!!

最終回 結末は?
視聴率推移状況!

Sponsored Link

そして、誰もいなくなった 視聴率の推移状況です。

第1話 10.7%

第2話 8.6%

第3話 7.2%

第4話 6.4%

第5話 6.1%

第6話 9.0%

第7話 8.2%

全体平均視聴率 8.0%

 

最終回のあらすじと結末

黒木瞳は突然藤原竜也に襲いかかった!

するとその時、黒木瞳に電話がなる。その時聞こえてきた声は紛れも無く伊野尾慧のものだった。

 

黒木瞳と共に藤原竜也は伊野尾慧の待つ場所に。

姿を表した伊野尾慧に対して藤原竜也は一連の件を問いただしたが、彼は「さすがにオレ一人じゃない。一人じゃ、全部は無理でしょ」そう答えた。

 

伊野尾慧の目的、そして今回の件に関わっていなくなっていた人物達。

また、伊野尾慧からはとんでもない発言が飛び出す。

一体最後に残るのは誰なのか・・・?

 

僕だけがいない街 プレミアムBOX【Blu-ray】 [ 藤原竜也 ]

 

白猫プロジェクトじゃ収まりきらない模様の女優桜井日奈子さん。

嫉妬心からドラゴンプロジェクトに乗り換えます(笑)

 

 - 2016年夏ドラマ