*

好きな人がいること8話ネタバレ&9話あらすじ 三浦翔平の気持ちが謎

Sponsored Link
 

   


JYさん張り切ってますね~

好きな人がいること
第8話 ネタバレ

好きな人がいること 感想

野村周平くんの雰囲気がおもいっきり変わりました。

おっ!Sea Sonsに飯豊まりえいるじゃん!!!これはまりえさんも嬉しいし惚れるっしょ!!

この流れは女子テンション上がりますわ~(*´∀`*)仕事してるところ好きっすから~(*´∀`*)

 

あれ?桐谷美玲さん・・・完全に惚れてますやん(・∀・)!!

久しぶりの阿部純子さんとの恋愛電話。

カープ女子の盛り上がりに拍車が掛かってるよなwww若干キレイになってきてるよね!!時期クールドラマに出ないかな~☆

 

Sea Sonsメンバーで花火をするというお決まりのリア充展開。

吊るしてあるやつ・・・あれ何?

思ってたより規模がデカくないっすか(゜o゜;

 

山崎賢人「がんばってねじゃねーよ。一緒に成功させんだよ」 ← これ!!・・・これ!!・・・これぇえぇえええぇええええっぇ!!!!

使わせてもらいます(´・ω・`)

そんな中、三浦翔平さんは優しい顔して複雑そうな目をしています。

何を考えているのかわからないけど、桐谷美玲はもう完全に気持ちが山崎賢人くんに行ってるから無理だと思うよ。

 

今日の見せ場、桐谷美玲の野菜収穫衣装。遠目だと全然誰だかわかんねぇー。

軽トラの荷台に乗りてぇー。あー乗りてぇー。

この2人が恋愛とは別で1つの事に向かって何かやってるのは非常に・・非常ぉーーーーにGOOOOOOD!!!!!

かなり好きな恋愛の流れなんですけどどうしましょう(´・ω・`)

もうお腹いっぱい!!

 

しかし、池端レイナさんのお口には合わなかった模様です・・・。デザートがな!!残念!!

メインとデザートは別って言うけど、そういうわけじゃないのかな???すみません、素人なので・・・。

 

これが原因で喧嘩しちゃいます。

あぁ、どうしてこうも数日の間に恋愛の浮き沈みが起きてしまうのでしょうか。

 

その喧嘩、翔平兄やんがうまくまとめます。マジ優男。で、結局お兄やんは何を考えているのだろうか?

 

翌日、「桐谷美玲vs池端レイナ」

・・・これは山崎賢人の一声でOKになったのか?

だとしたら、味関係ないじゃん(・。・;

 

山崎賢人「代わりなんかいねぇから。・・・オマエの代わりなんかいねぇっつってんだよ」 ← ウェーイ(*´∀`*) 

仲直りすんのも展開が早いのなんのって(笑)

 

そして翔平兄やん、動き出した・・・・動き出したけど一体何を考えているのだ??

やっぱ桐谷美玲に気があるのかな・・。それとも全然関係ないこと言い出すのかな・・。

桐谷美玲に気があったとしても今からじゃもう遅いと思いますよ・・・。

翔平兄やんの背中が何かを語っている。何か言いそうな顔してるんだけど、、、、

 

あーやっぱりか!!!!!

(ケーキ崩れたけど・・・)

第9話 あらすじ
視聴率推移状況!

Sponsored Link

好きな人がいること 視聴率の推移状況です。

第1話 10.1%

第2話 10.4%

第3話 8.7%

第4話 9.5%

第5話 8.4%

第6話 8.3%

第7話 8.2%

全体平均視聴率 9.1%

 

9話 あらすじ

突然の三浦翔平の行動に戸惑いを隠せない桐谷美玲。

家に戻った桐谷美玲は、ケーキを待っていた山崎賢人に対して落としてしまったと言い訳をしてしまう。

そこに家へ戻ってきた三浦翔平。

その空気に耐えられなくなった桐谷美玲は部屋にこもってしまう。

 

翌日、菜々緒は三浦翔平に「話したいことがある」と言って呼び出された。

その一方で、山崎賢人がダイニングアウトの現場に行っているという情報を野村周平から聞いた桐谷美玲はその場に向かった。

桐谷美玲はそこで山崎賢人の優しさに気付くことになるが・・・・。

好きな人がいること 衣装の違い【山崎賢人・三浦翔平・野村周平】

好きな人がいることのグッズ紹介!浜野謙太のイラストなどあり

 

「それだけ」ってよく使ってるけど、意味わからなかったので気になってフジテレビに電話してみました。

サマーベッド (KA103481/NT-20WB)【 ビーチベット ベット チューブベット プールベット 海水浴 海の家 】【QG22】

 

もし、恋したくなったら・・・ 

「カノカレ」

Android

iphone

 

 - 2016年夏ドラマ