*

せいせいするほど愛してる8話で水沢エレナと中村隼人のキスシーン2連続発生

Sponsored Link
 

   


今日も楽しみですよ。。。木南さん。。。。

 

せいせいするほど愛してる
第8話 ネタバレ

せいせいするほど愛してる 感想 あらすじ

退職か~い。

それで恋愛を忘れようとするわけだな。

副社長婦人が会社に訪れるって・・・ティファニーなのに全くキラキラしてない。してないぞ!

というかタッキーが建築家を目指していた事を思い出しているのに離婚のことは思い出せないのか?

もう思い出してるよな、これは。

にしても、安定のメンタル崩壊の木南晴夏さんですな(´・ω・`)どうも昼ドラ顔ですよね。

 

武井咲と中村蒼のバッティングセンター。

なんか、これでよくない?

明るくていい感じのカップルじゃん。なんといっても不倫じゃないしさ、それがいいじゃん!

 

武井咲と水沢エレナ。

それを追う神野三鈴さん(トコトコトコ)

何故かクラブへGO!

滝沢秀明と中村隼人もGO!

それを見かける木南晴夏さん・・・・・(スッっとGO!)

何故クラブなんだよ・・・・鉢合わすにしてもクラブにした理由ってなに(・。・;?

おいおい、木南晴夏さんそんな事してたらとにかく危険ですよ~

どさくさに紛れて水沢エレナと中村隼人がキスしてるのなんで!?え?なんで!?

木南晴夏「ちょっとあんた何してんのよ!」

    「(あっ、気まずぅ)」

 

路上で神野三鈴さんに見つかるけど、なにこの対応!!

部長、グッジョブ過ぎる!!!惚れた!!上司の神対応だろこれ!!

一件落着して水沢エレナさんと中村隼人さん本日2回目のキス!!もう止まんねぇなこりゃ。

 

思い出す迎賓館・・・。初めてのドラマ撮影の許可がおりたにも関わらす第1話しか使わなかったロケ地。

ちゃんとテロップでアピールしますね。

存分に使え~使ってしまえ~。

しかし、正式に別れました。それでいいんだよ。お疲れ様です!~別れの迎賓館~

 

一方、木南晴夏さん。

ネット攻撃に走る。←あの手この手が観てて楽しいよ。

この書き込みってどこのサイトなんだよ(・。・;

しかも一般人同士の不倫がここまで広まるか???

 

トリンドル玲奈「もう久野さんには会うなって言っただろ」なんか言葉遣いおかしいよね。

これほどキャラと演技がハマんないことも珍しい。

つーか水沢エレナと逆のキャラにした方がいいっしょ(´・ω・`)

 

さて、武井咲vs木南晴夏。

ここは武井さん、大人の対応。これ正解じゃん!

 

あれ?これで終るよね話(´・ω・`)

残り2話くらいあるけどどうすんの?

第9話 あらすじ
視聴率推移情報!

Sponsored Link

せいせいするほど、愛してる 視聴率の推移状況です。

第1話 9.3%

第2話 7.4%

第3話 6.7%

第4話 6.9%

第5話 6.7%

第6話 9.7%

第7話 7.7%

全体平均視聴率 7.8%

 

第8話 あらすじ

滝沢秀明との別れを告げ、気持ちが変わらないうちに中村蒼との結婚を承諾し小林幸子の元へ向かう武井咲と中村蒼。

そして、滝沢秀明も同じく離婚の考えを改めて木南晴夏と共に歩むことを決意する。

 

しかし、滝沢秀明の財布の中から武井咲のカギが見つかる。

そう。それを見てしまったのは木南晴夏だった。。。

 

せいせいするほど、愛してる[新装版]  全巻セット(1巻〜7巻)北川みゆき 小学館

もし、恋したくなったら・・・ 

「カノカレ」

Android

iphone

 - 2016年夏ドラマ