*

刑事7人第2シリーズ 山本裕典出演の最終回あらすじ&8話感想

Sponsored Link
 

   


渋い方々からコメント頂いてます!

 

刑事7人 第2シリーズ
第8話 感想

刑事7人 第2シリーズ 感想

謎のミュージックビデオ風のオープニングでした。

なかなか照明の表現が好きだったりする。

 

それとはまた別の事件発生。

短期間で社長という役職の方だけが亡くなるという異常な偏りがある事件。

おかしな話だぜ!

兄嫁と山本未來の険悪な感じを警察の前で露わにする必要ないでしょうよ(笑)

 

今回は2つの事件が同時進行してるじゃないですか。

これは繋がりますか?交わりますか?

はい、駐車場でリンクしたーー!!

すごいねこの偶然というか東山紀之さんの嗅覚(゜o゜;

 

柳光太郎の犯人の疑いの目は運転手に・・・。

ヒガシ君は山中雄輔の妻・遊井亮子を疑う・・・。

はやく共通点を見つけてよ~

 

病院での調査からめちゃくちゃ鋭い推理しだしたね(・。・;

ここで山本未來さんが容疑者に名前が挙がってくるって凄いよ。。。

IQ高すぎない?多分こんなん高IQ必要そうだけどな(´・ω・`)

 

病院の防犯カメラがわかり易すぎる。

病室まで見えちゃうのってどうなの?あ、ドアが開きっぱなしなのがおかしいのか。

それにしても、交換条件ってやべー発想でしょ(汗)こんな提案出来るのが凄い。。

ついでに、共犯者までもやっちまうわけだからな。

・・・完璧だと思うよ。(罪はおもいが)

最終回 あらすじ
視聴率推移情報!

Sponsored Link

刑事7人 第2シリーズ 視聴率の推移状況です。

第1話 10.8%

第2話 9.8%

第3話 11.8%

第4話 11.1%

第5話 9.8%

第6話 10.5%

第7話 9.8%

全体平均視聴率 10.5%

 

あらすじ

山本裕典が東山紀之のパトカーを覗き込んでいた。

無線が聞きたいという男の要望を断り車に乗り込むと、去り際に男が発していた無線のものまねで口にしていた住所が事件の住所が一致していることに気付く。

東山紀之はその男を突き止めたが、はぐらかされてしまう。

そんな中新たな事件が発生してしまう。。。

[DVD] 刑事7人 DVD-BOX

 

 - 2016年夏ドラマ