*

家売るオンナ9話感想&最終回のあらすじ予想 結婚あるか?

Sponsored Link
 

   


 

家売るオンナ
第9話 ネタバレ

家売るオンナ ネタバレ

週刊ファクト ← 何処のこと言ってんだよ(笑)

北川景子について調べる週刊新代(これも何処のことだよ)の記者。

イモトアヤコさん、簡単に個人情報をリーク。家売るオンナ全話分を徹底的にバラす。

これには仲村トオルさんもご立腹!

 

週刊新代デスクを説得しに行く仲村トオルさん。

美人悪徳不動産屋 ← 記事になりません。つーか素人を記事にするなよ(汗)

殴り込みに行って仕事を取る。営業としては素晴らしい!さすが課長!

 

翌日、MEGUMIさんお久しぶりっす。

工藤阿須加担当のMEGUMIさん家族。その旦那が家の間取りを気にされている模様。

一方で千葉雄大の担当のお客様も間取りを気にされている模様。

(千葉雄大さん色仕掛けっ端無いっす!!)

 

餃子のおねぇさんと星野ルネと八木優子の話がややこしい+八木優子という女優の演技力が非常に愛せる!!!

なんだこの漂う好感が持てる感(*´∀`*)元カノにも似てるww

 

はいはい、

MEGUMIさんがスカッとジャパンみたいに前フリが効いてるわぁ(笑)

ここで北川景子さん、何かがひらめく。

おぉぉ、今回は間取りにCGを使い出した!もっと前から上手く使えたんじゃない?

 

さてさて、2世帯が対面することになるけど仲悪ぅうぅぅぅ(゚∀゚)

そこにデブと黒・・・あ、八木優子さんと星野ルネさんも登場!!

どう考えても八木優子さんの演技力が評価できるwww

「僕と波留さんは愛しあってます」波留って字の書き方をするんだね。珍しいね。

 

「なんでもけん」 ← これ一つで全て解決するわけだからかすごい。

しかし、「この壁壊す!」とか言い出すww「まず先にこの壁壊す!」おいおいww

それに対して北川景子の捨てセリフかっけーし、いいのかよお客さんにあんな事言い放って(汗)

ただ、この家興味ある。

最終回 あらすじ
視聴率推移情報!

Sponsored Link

家売るオンナ 視聴率の推移状況です。

第1話 12.4%

第2話 10.1%

第3話 12.8%

第4話 12.4%

第5話   9.5%

第6話   11.6%

第7話   10.8%

第8話   10.8%

全体平均視聴率 11.3%

 

最終回 あらすじ

行きつけのバー・「ちちんぷいぷい」のママである臼田あさ美が立ち退きを迫られたと聞き駆け込んできた仲村トオル。

移転はしたくない意向であるため、仲村トオル自らビルのオーナーを説得する。

一方で北川景子は元バレリーナである凰稀かなめの依頼で、車いすの娘・堀田真由の家を探して欲しいと頼まれる。

 

【CD】日本テレビ系 水曜ドラマ「家売るオンナ」オリジナル・サウンドトラックTVサントラ [VPCD-81880]

 

家を簡単に建てたい!

じゃあ街に家を築いてみよう、というか街をつくろう!そう、ゲームでね!

Android

iphone

 - 2016年夏ドラマ