*

はじめまして愛しています8話感想&最終回で志田未来が遺書を残す

Sponsored Link
 

   


2週間ぶりだ!

志田未来をもっと使うのか?使うのかぁあああ??

はじめまして、愛しています。
第8話 感想

はじめまして、愛してます。 1話 感想

もうはじめ君はいない。

ここまでぽっかり穴が空くもんなんだねぇ。子供ってそれだけ尊いものなんですね~。

 

今回の件で、江口洋介さんのほうが荒れくれている(゚∀゚)

まじでひとつ屋根の下的なキャラ全開だなぁ(笑)長男だし(笑)すきだわぁ~

 

江口洋介さんの判断として、はじめを忘れられない現状はよくない。

だから子供を作ろう。 ← これはこれで間違ったことは言ってない。こっちのほうがよい場合もある。

さあどうする。

 

志田未来が病室で見てる絵がやばくない??サイコパス臭プンプンしてますけど、大丈夫ですか?

闇しか感じないですよ、ほんとに。

 

尾野真千子・江口洋介夫妻ついに長野県に上陸。

そして住居侵入罪&誘拐罪&脅迫罪を犯すwww

これはアカン!!尾野真千子さん、ぶっ飛んだ行動!! ← それに対して富田靖子さん冷静な対応。

 

この件で尾野真千子と江口洋介が喧嘩しちゃう。なんか離婚の話まで飛び出しちゃった(汗)

これは尾野真千子がキレすぎでしょ(;・∀・)

結局出た行ってしまった尾野真千子さん、取り残された江口洋介兄さん呑んだくれるけどCMみたいな爽快感(*´∀`*)

 

8話にしてようやくお互いの親子関係をあらわす描写が描かれる。

藤竜也さん、見せ場をつくることに成功!!いいじゃやないか!

江口洋介サイドでも速水もこみちさんが初めてちゃんと演技した!!しかし、相変わらず坂井真紀の旦那は幸が薄い(゜o゜;

 

家に返ってくる尾野真千子。すげー仲直りしてよかったっすー(*´∀`*)

でも「愛しています」とは言わないよな~。結婚何年目か分からないけど、言わないよな~。

最終回 あらすじ
視聴率推移状況!

Sponsored Link

はじめまして、愛しています 視聴率の推移状況です。

第1話 10.0%

第2話 11.4%

第3話 8.4%

第4話 9.8%

第5話 8.8%

第6話 9.1%

第7話 9.6%

全体平均視聴率 9.6%

あらすじ

監護者指定を家庭裁判所に申し立てた尾野真千子と江口洋介だったがあえなく却下されてしまう。

その頃余貴美子は暮らしの様子を伺うために志田未来の元を尋ねる。

すると横山歩は母親とのスキンシップはおろか、会話もろくにしていない状況が発覚する。

この事実を尾野真千子たちに伝えると富田靖子から突然電話が入る・・・。

Dobb■DVD■火の魚/原田芳雄・尾野真千子 邦画

 

 - 2016年夏ドラマ