*

吉良奈津子 Like a Motherが秀逸!8話感想&9話あらすじ

Sponsored Link
 

   


いつの間にかTwitterでは吉良奈津子さんのファッションチェックみたいな感じになってました(゜o゜;

 

営業部長 吉良奈津子
第8話 ネタバレ

営業部長吉良奈津子 ネタバレ

30億のノルマをクリア出来ればとりあえずOKだということですね!!

逆転劇を狙うという面白い展開に持っていく感じにワクワクさせていますが、どうっすかね(゜o゜;キツイっすよね・・・。

 

板尾創路さんの下手に出る営業スタイルは嫌いじゃない。

頭を下げても目線は下げないという感じが伝わってくるぞ!

しかもちゃんとウラも取ってる感じが仕事できるよね!

 

一方、原田泰造さんの不倫問題は先週の放送で不評だったみたいだね。

泰造さんの方にバッシングいってたけど、全てが悪いわけじゃないでしょ。ねぇ。

 

今回の件で松田龍平絡むと思ったけど、NY行っちゃうってか!?そういう方向に持ってくの?

あんまり最近映ってないよね、松田龍平。もっとくださいよ。

 

第二営業部長、松嶋菜々子さんに土下座を要求する。

しかし、「女に土下座してみろって言ってる男がマジで土下座されたら逆にプライドが傷つく説」説立証

 

シティードリンクコンペに参加する代理店一同。

専任代理店の条件、1年間100億円規模の案件を3年契約とまぁデカイ案件だねー(*´∀`*)

「広告代理店は出来レースあたりまえ説」を公言してしまっていいんですか(;・∀・)

なんつーかこのドラマは広告代理店のイメージを悪くしてません?そしてこれを広告代理店はどう観てるわけ?多分観てないと思うけど。。。

 

シティードリンクのコンペ期間中の営業部の戦略は仕事してる感じするなあ。

この会議参加してぇ

部下A「土日に会議しますか!」

部下B「いいですね!なんか仕事してる~って感じで♡」

部長「(は?)」

家族「は?」

視聴者「うわぁ~」

社畜「泊まればいいのに」

 

ついに松嶋菜々子さん、子供を会社に連れてきちゃう(笑)

部長が会社に子供連れて来た時に「お子さん可愛いですね」って言わなきゃいけない感は異常 ←

しかし、「松田龍平×子供」って絡みがアイデア湧きそうだよね。コピーライティング的に。

 

『Like a Mother』

(割りとイイ)

第9話 あらすじ
視聴率推移状況!

Sponsored Link

営業部長 吉良奈津子 視聴率の推移状況です。

第1話 10.2%

第2話 7.7%

第3話 6.8%

第4話 6.4%

第5話 5.2%

第6話 6.7%

第6話 5.9%

全体平均視聴率 7.0%

ガクッっと落ちてしまってます(汗)

あらすじ

松原智恵子と板尾創路を筆頭とする部下たちの支えもあり、原田泰造との不倫問題を耐えぬいた松嶋菜々子。

そんなある日、ニューヨークの松田龍平からコンペに参加しないように上層部からの支持があった知らせを受ける。

石丸幹二の仕業と睨み講義に行こうとするが、突然倒れてしまう・・・。

 

 

 - 2016年夏ドラマ