*

そして、誰もいなくなった 最終回感想&秋ドラマレンタル救世主あらすじ

Sponsored Link
 

   


クリープハイプからメッセージ入るっておもしろいね(・∀・)

そして、誰もいなくなった
最終回 感想

そして、誰もいなくなった 最終回 感想

さぁ、やっと真実がわかるー

 

「黒木瞳」

52日前におのののかの電話。

ちょうど、おのののかが遠藤要さんと藤原竜也の関係性を知ってしまった時、何かを仕掛けられた模様。

いや、まだこの状態では謎だけど。

 

「藤原竜也×黒木瞳」

間一髪で黒木瞳さんの攻撃をかわす。

ー25年前ー

自分の子供を特別養子縁組に出すという「はじめまして、愛しています」みたいなパターンだったのね。

で、兄弟がいることが発覚。その兄弟とは・・・

 

「伊野尾慧×遠藤要」

で、弟?の伊野尾慧。

遠藤要さんと会うわけですが、ガキの使いはこの人と会っていて・・・あーーーーーー早速ヤラれた(汗)この人だけ触れられてなかったから気になってたけど、あっという間に犯人から除外されちまった(・∀・)

 

「藤原竜也×黒木瞳」

ー20年前ー

この時は、、、まだ藤原竜也?

子供ながらに冷酷な事を言うもんだね。そりゃ「ミス・イレイズ」作るだけある。

あー、これは葬式か!

そして現代の実家に。

 

「藤原竜也×伊野尾慧×黒木瞳」

藤原竜也「全部君が仕組んでたのか?」

伊野尾慧「そうだよ」← 言い方怖っ(・。・;

自分の手を銃で撃つとか異常犯罪者だろ・・・・。

おいおいおい、伊野尾慧がおもいっきり犯人かーい!!!

大体のこと話してくれた。今回はB案。

「そうだよ。と言いたいけど流石に一人じゃない」 ← 盛り上げる展開!!!誰だよ!!

 

「玉山鉄二×伊野尾慧×ヒロミ」

玉山鉄二の繋がりヤバイなここ。

つーか伊野尾慧の演技が凄まじいでしょ(・・;)

ヒロミさん、やっぱ2億横領しとったかーー(*´∀`*)

 

「藤原竜也×伊野尾慧×黒木瞳」

伊野尾慧の話だと、黒木瞳も相当な異常者だよね。 ← つーかそれで車いすなのか。

それにしても伊野尾慧が洗脳者みたいで引く・・・( ´∀`)

これには藤原竜也もドンドン壊れてく・・・・。

ちょっと待てよ。これは結局家族の問題なのか(汗)

だとしたら今回、この事件は人を巻き込みすぎでしょ!!

 

あっ、小市慢太郎さんやっぱり海に沈んでたのか・・・。

 

それにしても、ここのシーン長い!!

めずらしく1シーンの中でやり取りしてるじゃん。

 

と、そこでグサッグサッグサッで1人負傷で2人は一気にいなくなったーーーーーー!!!!!

最終回でカウント稼ぐね~もう3人目です。

 

「二階堂ふみ」

ここここここれは????

志尊淳が帰ってきた!!!!!驚きの志尊淳!!!

え?ウィルス持ち込んだの彼なの??

そしてそして、その2億はどうなったの?

二階堂ふみの話だと志尊淳の事は黙秘してるよね(´・ω・`)

 

「藤原竜也×神保悟志」

話がもうよくわからなくなってきた。

神保悟志「もう逃げたりしないだろ、”藤堂新一”」

藤原竜也「・・・今なんて!!!」

ようやくここの名前に戻ってきたね!

二階堂ふみとも再開出来て割りとハッピーエンドっぽいよ。

 

「エンディング」

で、伊野尾慧どこいったんだよ。

視聴率推移情報!

秋ドラマ「レンタル救世主」

Sponsored Link

そして、誰もいなくなった 視聴率の推移状況です。

第1話 10.7%

第2話 8.6%

第3話 7.2%

第4話 6.4%

第5話 6.1%

第6話 9.0%

第7話 8.2%

第8話 8.4%

全体平均視聴率 8.1%

 

秋の新ドラマ「レンタル救世主」

借金返済をしたい沢村一樹演&目立ちたい藤井流星が短期間だけ依頼主の無理難題に答える”レンタル救世主”になる痛快悪退治な物語。

沢村一樹は初仕事で失敗し、藤井流星に助けられるが同じく助けられた志田未来は黙ってその場を去ってしまう。

 

僕だけがいない街 プレミアムBOX【Blu-ray】 [ 藤原竜也 ]

 

白猫プロジェクトじゃ収まりきらない模様の女優桜井日奈子さん。

嫉妬心からドラゴンプロジェクトに乗り換えます(笑)

 

 - 2016年夏ドラマ