*

好きな人がいること 9話ネタバレ&最終回あらすじ 逆キスに驚く

Sponsored Link
 

   


副音声に主演が出ちゃうの(汗)

https://twitter.com/Getsu9_Suki/status/774960342778556417

 

好きな人がいること
第9話 ネタバレ

好きな人がいること 感想

三浦翔平さん、8話の異常行動により高畑裕太さんを彷彿させてしまったようです。

これは最悪でしょ。どう考えても意味わかんねーもんな。気まずいこと承知の上でやってるな、確信犯ね、はいはい。

どうしたいんだろうね。お兄やんはどうしたいんだろうね。

 

翌日、山崎賢人くんが下見に行った会場ですが景色良すぎるwwwここ鎌倉?

一方で菜々緒さんと兄やんが遊園地デートに。

兄やんは完全に別れ話を切り出そうとしてる。分かりやすいくらいに別れ話を切り出そうとしている。

ここで菜々緒さんが察して思い出を残そうとしている感じ・・・たまらなく切ない!!たまらないよ~

 

ラムネの中のビー玉は男でも欲しいと思うよ!!そこは男女差ないぞ(´・ω・`)

実家団子屋 ← なにそれ!!

団子屋の娘って久しぶりに聞いたwwwかわいいwwww

夢がちょっとしたことで叶うというのを、ラムネの中のビー玉で例えるというなかなかいい演出!!!フタ取れてよかったね( ´∀`)

おいおい桐谷さん、

「だから・・・・・・・・・・・・一緒に頑張ろうね」

までの間が長い!!!デレデレしてるぅーーーー♡

 

一方、三浦翔平さんたち・・・・

ついに菜々緒さんの方から別れを切り出した。

このシュチエーションを表現した感じの歌あったよね。

「悔しいから私から別れてあげる」・・・あっ、宇多田ヒカルだ!!

 

三浦翔平兄やん、Sea Sonsで桐谷美玲さんに交際を申し込んでしまった。

いやオマエ女の切り替え早くないか(;・∀・)

おかしいでしょうよ(;・∀・)

そんで、山崎賢人にドヤ顔で報告してるけど、違うって!感覚がズレてるって!

これだから高畑裕太みたいなこと言われるんだよ。

 

この一件でまた桐谷美玲と山崎賢人が喧嘩。

前回放送の流れと一緒じゃん(´・ω・`)

ラブラブ→喧嘩→仲直り→事件

さぁ、今日は最後にどんな事件が起きるのか。

 

そうか、喧嘩しても同じ家にいるというこの気まずさときたら。

同居、同性、ルームシェアとか全部面倒くさいわ。

こんな時には野村周平くんの出番!!一番お気楽ポジションww

飯豊まりえもセットで付いてくるという豪華特典!!

映画を観に行ったけど、なんとなく「君の名は」の気がする。

 

山崎賢人くんのスピーチ。

一回落として持ち上げるという上手い自己評価の伝え方!!

今度の結婚式の祝辞で使わせてもらうわ(*´∀`*)

どうやらこれは公開告白のようだね。

これには兄やん、しょんぼり。まじで犬みたいな顔してるなwww

 

最後キスか。

振り出しに戻ってキスか。

桐谷美玲のが小顔過ぎて山崎賢人の顔に埋もれたよね(汗)

でも、でも、でもでもでもでも山崎賢人くんの気持ちが冷めてる~

最終回 あらすじ
視聴率推移状況!

Sponsored Link

好きな人がいること 視聴率の推移状況です。

第1話 10.1%

第2話 10.4%

第3話 8.7%

第4話 9.5%

第5話 8.4%

第6話 8.3%

第7話 8.2%

第8話 7.7%

全体平均視聴率 8.9%

 

最終回 あらすじ

山崎賢人の「オマエが好きじゃなくなった」発言に気が気じゃない桐谷美玲。

そんな山崎賢人はダイニングアウトの反響からインタビュー取材に追われていた。

その夜、桐谷美玲は昨日の言葉の理由を尋ねたが素っ気ない態度で交わされてしまう。

三浦翔平もその事実を聞き、山崎賢人本人にその理由を聞いたが何も答えることはなかった・・・。

好きな人がいること 衣装の違い【山崎賢人・三浦翔平・野村周平】

好きな人がいることのグッズ紹介!浜野謙太のイラストなどあり

 

「それだけ」ってよく使ってるけど、意味わからなかったので気になってフジテレビに電話してみました。

サマーベッド (KA103481/NT-20WB)【 ビーチベット ベット チューブベット プールベット 海水浴 海の家 】【QG22】

 

もし、恋したくなったら・・・ 

「カノカレ」

Android

iphone

 

 - 2016年夏ドラマ