*

せいせいするほど愛してる最終回の結末は?木南晴夏の結婚式がとんでもないことに

Sponsored Link
 

   


いいね!

 

せいせいするほど愛してる
第9話 ネタバレ

せいせいするほど愛してる 感想 あらすじ

中村蒼以外、全員クズと言われているドラマ「せいせいするほど、愛してる」

前回の放送でもう十分なんだけどなぁ。

ここからまだぶり返すようなことをするんでしょ。木南晴夏さん。ねぇ、そうでしょ。

 

「キスして欲しいキスして欲しいキスして欲しいキスして欲しいキスして欲しい」

いや、不倫の歌じゃねぇから(汗)

なんだかんだでお互いそれぞれの道を歩んでいて、幸せだね。

ところどころで思い出すのはなんなんでしょうか。怖いねぇ。中村蒼さんとキスも出来ないんかい!!

割りと木南晴夏さんの精神が非常に落ち着いているので、観ているこっちも安心します。

でも見つけてしまう。

余計なものを見つけてしまう。

さぁ、始まるか。

 

一方で中村隼人さんとの関係ですが、

家に上がり込むとかよくやるな(汗)しかも3角関係の渦中の自宅に乗り込むってか。

 

乗り込み繋がりで、

やばい人がティファニーに乗り込んできたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

これはやばいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

叫んでるwwwwwww

わざわざ祝福ムードの時にぶっ込んできたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

木南晴夏さん、目線一つも外さない・・・・・(強い)。

 

この一件でティファニー社長までもが辞任の意を示すとか、不倫の恐ろしさを思い知ったぜ。

てか、ちょっと待て。

神野三鈴さんと松平健さんってそういう関係なの(;・∀・)

 

おいおい、善人・中村蒼と別れるんかい!!

そんな馬鹿なことある???

恋人同士の別れとかじゃなくて、婚約破棄ですよ??

いいんですか(・。・;

 

中村蒼さん、そのエネルギーをタッキーにぶつける。

とりあえず一発殴る。

ジャニーズの顔を思いっきり殴る。それでもアザ一つもないというジャニーズパワー!

これを機会にタッキーは、、、、ジョッジョッジョッジョイサウンドに!!!!!!

タッキーとJOYSOUNDという吊り合わない光景。

今日のエミーは”じょいふる”かぁ。

 

ティファニー副社長とティファニー元広報の社員、駆け落ちをすることに。

それを追うティファニー副社長の妻、しっかりGPSで探知する徹底ぶり。

なんだかんだ駆け落ちした2人が凄いラブラブだよね。さすがに2人してエアギターしてるのは痛いけど( ´∀`)

やっぱティファニー副社長って金持ってるよな。こんなところで過ごせるなんて(汗)

 

コテージが開くと、自動的に連絡が来るシステムが逆に首を絞めることになるなんて。

購入当初は不倫で訪れることになるとは思わなかっただろうね。

木南晴夏「(シンクの水の温度を確認して)まだ近くにいます!」 ← 警察かwww

 

 

最終回 あらすじと結末は?
視聴率推移情報!

Sponsored Link

せいせいするほど、愛してる 視聴率の推移状況です。

第1話 9.3%

第2話 7.4%

第3話 6.7%

第4話 6.9%

第5話 6.7%

第6話 9.7%

第7話 7.7%

第8話 7.4%

全体平均視聴率 7.7%

 

最終回 あらすじと結末

滝沢秀明・武井咲の幸せな時間は長く続くことはなく、木南晴夏が強制的に東京に連れて帰ることに。

そのまま武井咲は、2度と会わないことを約束して実家に帰ることになった。

 

その一年後、山の境界で擬似結婚式を挙げた時に滝沢秀明からもらった花の指輪を今でも大切に持っている武井咲。

そんな彼女が街の小さのお店でティファニーのアンティークジュエリーを見つけた。

 

そして、滝沢秀明・木南晴夏の結婚式とそこに招待された武井咲の結末とは?

それぞれのゴールに向かった感動の終焉とは!?

 

せいせいするほど、愛してる[新装版]  全巻セット(1巻〜7巻)北川みゆき 小学館

もし、恋したくなったら・・・ 

「カノカレ」

Android

iphone

 - 2016年夏ドラマ