*

家売るオンナ最終回ネタバレ&石原さとみ主演の校閲ガールあらすじ

Sponsored Link
 

   


 

家売るオンナ
最終回 ネタバレ

家売るオンナ ネタバレ

ビル立退きを言い渡される「ちちんぷいぷい」

いやいや、そこは出て行ったほうがいいと思うよ。

イモトさん、その通り!あん時のイモトと一緒だわ!!

それにしても臼田あさ美さんの衣装が目に毒過ぎるwww色相が強いwww

 

一方、北川景子と凰稀かなめ

北川さん、宝塚歌劇団との共演に感動でしょ(´・ω・`)

こうして対面してるとどっちも顔が濃いことに気づく。

 

北川景子の下見。。。。タップ!タップ!タップタップwwwwww ← こういうとこ好き。

今日の北川景子さん、激しく荒れています!!

 

待てよ、予告のバックハグって妄想かよ!!!

工藤阿須加にされた時の北川景子のあの表情どんだけ色っぽいんだバカ(・∀・)まじバカ!!

 

イモトアヤコさん、北川景子の異動疑惑で少し寂しくなる。

え~あれだけパワハラされたら絶対ラッキーだと思うんだが・・・。

 

工藤阿須加「ちょ、万智」 ← wwwwwwww言いたいだけでしょwwww

 

ビルにテナント営業を仕掛ける不動産屋一同。

そっかーこうやって営業してんだ(汗)

 

イモトアヤコさん、ついに北川景子さんからクビを宣告される。

上司でもない人に言われるってどんだけですか(汗)

耐えられない・・・。

そして、イモトアヤコのキス要求も耐えられない・・・。

え?千葉雄大さん、するの?

イマイチ彼のキャラ設定が分からない(・∀・)

 

愛はお金です。

はい、仰るとおりです。

「只今電話が繋がっております。庭野!」

「はい。」

工藤阿須加「(携帯を取り出す)」←印籠を出すようにしたでしょ(汗)

堀田真由さん、クララみたいに立つのか?

立つのか?クララが立つのか?立ったーーー!!!

 

ここから1年後パターン??

「サンチー不動産」で二人でやってんのか。

Dr.コトーみたいで悪くないじゃない!沖縄かどうかは分からないけどな。

てか、結婚したのか?

視聴率推移情報!
新ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」

Sponsored Link

家売るオンナ 視聴率の推移状況です。

第1話 12.4%

第2話 10.1%

第3話 12.8%

第4話 12.4%

第5話   9.5%

第6話 11.6%

第7話 10.8%

第8話 10.8%

第9話 12.4%

全体平均視聴率 11.5%

マジで独走してる・・・。

新ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」

校閲者である石原さとみが地味に見られがちな校閲の仕事に心新風を巻き起こす。

ファッション大好きで、夢であったアパレル関係の出版社に入社したものの、配属先は校閲部。

地味な仕事でも石原さとみは真っ向勝負で仕事と向き合い、ド派手なファッションで校閲の仕事を超えて波乱を巻き起こす!

 

【CD】日本テレビ系 水曜ドラマ「家売るオンナ」オリジナル・サウンドトラックTVサントラ [VPCD-81880]

 

家を簡単に建てたい!

じゃあ街に家を築いてみよう、というか街をつくろう!そう、ゲームでね!

Android

iphone

 - 2016年夏ドラマ