*

はじめまして愛しています 最終回ネタバレ&ドクターXあらすじ

Sponsored Link
 

   


 

はじめまして、愛しています。
最終回 感想

はじめまして、愛してます。 1話 感想

スタートから報告が続く。

幸せな感じになってますね。

ハジメ君が戻ってくるまでとか言ってるけど、それ前提で話すの危険すぎやしないか??

それより、井真紀の旦那が一番面白い

ハチに例え出したし。 ← マジでこの人誰なのww

 

なんかみんなして、最後に「愛しています」とか冷めるな(´・ω・`)

100歩譲って「愛してます」なら分かるけど、「愛しています」だからなんか引っ掛かるんだよきっと。

”ます””います”でこうも見え方が変わってくるというね。

 

一方、ハジメ君の方。

志田未来がそこにいる・・・。ヤバイ、なんか雰囲気ヤバイ(・。・;ホラーさえ感じる。

立ち上がりの表情が危険すぎ!!

 

志田未来さん、遺書を残して海に走る。

もっと他に方法あったろ(;・∀・)

すかさず、尾野真千子さん海に潜る!!

気づくと病院。

志田未来さん、ここまでほぼセリフない。

その代わりと言ってはなんだけど、富田靖子さんがしゃしゃり出てきすぎなんだよ!!あと、大体をカネで解決しようとしすぎ(汗)

 

落ち着いて尾野真千子・江口洋介夫妻の自宅に招き入れることになった、志田未来・富田靖子親子&余貴美子さん。

果たして志田未来さんは何をしようとしているのか?いや、何を考えているのか。いい加減喋りましょうよ。これじゃ、当初の横山歩くん状態じゃないか(・∀・)

すると尾野真千子さん、気付く。「(そうか!ピアノか!)」

はい、ビンゴ!志田未来さんが反応したよ!!

 

歌ったーーーー!!!!!そうきたか!!

 

その後、今までの沈黙が嘘だったかのように喋り出した!!!

ここで志田未来の旦那が父という衝撃の事実。

なにこの波乱万丈加減・・・。だから鎖に繋いだまでの人生がむちゃくちゃ過ぎるぞ!!

しかも富田靖子さん、それ知らないってヤベーだろ(´・ω・`)

「14歳の母」の内容ってこれでもインパクトは十分だよな。(やり過ぎだとは思うけど)

 

翌日、志田未来さんめっちゃ喋る。

スゴイ熱量で喋る。不思議と表情も晴れやか(*´∀`*)

でも良かったね、これでハジメ君と暮らせるわけですか。

てっきり尾野真千子さんは諦めたのかと思ったけど、そうではなかったと。

これには余貴美子さんも称賛しちゃいます。

最後に頭ポリポリは忘れてない ← ここが徹底されてて非常に好きです。

それと余貴美子さんに渡した手紙が一番感動したわ(ToT)

 

視聴率推移状況!
新ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」

Sponsored Link

はじめまして、愛しています 視聴率の推移状況です。

第1話 10.0%

第2話 11.4%

第3話 8.4%

第4話 9.8%

第5話 8.8%

第6話 9.1%

第7話 9.6%

第8話 10.0%

全体平均視聴率 9.6%

 

新ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」 あらすじ

天才外科医・大門未知子が活躍するシリーズが復活。

今回は、宿敵である西田敏行が率いいる東帝大学病院で腐敗した組織にメスを入れる。

 

米倉涼子が派遣されると、滝藤賢一が日本初の3Dプリントパーツを使った手術を行おうとしていた。

Dobb■DVD■火の魚/原田芳雄・尾野真千子 邦画

 

 - 2016年夏ドラマ