*

吉良奈津子 9話ネタバレ&最終回あらすじ DAIGO棒演技再び

Sponsored Link
 

   


 

営業部長 吉良奈津子
第9話 ネタバレ

営業部長吉良奈津子 ネタバレ

もうすぐ倒れそうな松嶋菜々子さん。

もうお母さんと一緒に上手くやってるんですね。

最初からそうすればベビーシーッターに惑わされずに済んだというのに・・・・。

 

営業開発部、かなり苦戦してます。

上層部の圧力ってのはここまで辛いもんなんですね~(´・ω・`)

やんなっちゃうよ、サラリーマンってのはよ。

怒ってる松嶋菜々子っていうのは非常にハマるよな~やっぱり。

しかし、バタンと倒れてしまう。

え?救急車呼ぶ?

よっしゃ!!これをネタに労働基準法違反を告発しようぜ!!!

 

松田龍平くんが戻ってきたけど、この状況ってそんなにスゴイことなの?

「はず」とか「かも」とか不確定な発言やめろ! ← プロとしての発言だなあ。

『Like a Mother』

1000人のアンケートをわざわざ直で貰いに行くわけ??ネット使えよ!!

これで1000人は遠いよ~。

『Like a Angel』にすれば黒夢をゲストに読んでワーワーできるのになぁ。

ダダダッ! ダダダッ! ダダダダンッ! ダダンッ!!

 

データがないって相当な問題だろ。

バックアップが何故そんな簡単に無くなるんだよ(汗)

またDAIGOの棒演技を観なきゃならんのか~。

板尾さんとDAIGOと高木渉さんがガッツリ演技してるけど、みんな俳優じゃないところから入った人ばかりじゃん!!

 

一方、面会に来たベビーシッター伊藤歩。

もういいよ、あなた出てこなくて。余計病状も悪化するわ。

最後の伊藤歩さんの涙って何?

この状況で自分の意思を伝える根性が分からない

最終回 あらすじ
視聴率推移状況!

Sponsored Link

営業部長 吉良奈津子 視聴率の推移状況です。

第1話 10.2%

第2話 7.7%

第3話 6.8%

第4話 6.4%

第5話 5.2%

第6話 6.7%

第7話 5.9%

第8話 7.1%

全体平均視聴率 7.0%

 

あらすじ

松嶋菜々子はDAIGOからコンペ当日に会社の合併を決める役員会があると知らされる。

それを聞いた松嶋菜々子は松田龍平に”勝ち目のない戦いはしない”と相談し、原田泰造には退職する意思を伝えた。

しかし、営業開発部のメンバーは一丸となってコンペの準備をしていると知った松嶋菜々子は会社と戦うことを誓う。

 

 

 - 2016年夏ドラマ