*

好きな人がいること最終回ネタバレ JYとジョン・カビラが来店

Sponsored Link
 

   


 

はい、おしまーい。

好きな人がいること
最終回 ネタバレ

好きな人がいること 感想

今日の桐谷美玲さんの不安な感じ・・・。可愛いと思う。

それに対して山崎賢人くん、そりゃないぜ~(´ε` )

”気が変わった”とか意味がよくわからないこと言ってるよアンタ。それってちゃんとしたほうがいいでしょ。

 

なななんと!!

NYに行けと・・・。

そうか、昨日の電話ってこの人からか。

あーわかった。なんか山崎賢人くんが気が変わった理由わかったかも。

たださ、どうして最終回ってやつは海外に行くとかいう選択肢を設けるかなぁ。

無理やり感が強い。

 

新しいパテシエに主題歌を歌うJYを雇う(笑)

なんか・・・なんとなく嫌だなーww何となくだけど嫌だなww

勝手に雇った山崎賢人くん。あまりにも残酷な事をする。

もっとこうなんかあったでしょ。やり方。

 

吉田鋼太郎さんは結局、敵なの?味方なの?最終的には2人を引き合わせようとしてるじゃんwww

美咲ちゃんを送る会をやるだけなのにそれっぽく魅せるのがウケる!

花火やったときもこんなんだったww

それにしても楽しい会の時に一人だけ暗そうな顔してたら冷めるわ。ちょっとは気になれよ兄弟達!!!

 

別れの朝。

よく考えたら海外のオファーがあってから家を出て行くまでの時間が早すぎじゃない?(汗)

帰り道で山崎賢人くんと出会う。

そういえば、山崎賢人くんがサーフィンやってたの初回放送と今回だけだよね。

このシーン。

こういう少し声を張らないと聞こえない数メートル離れた距離で会話するこのシーン。

やってみたい。

それだけ。

 

Sea Sonsに来た料理評論家、ジョン・カビラかよ!!

JYとかジョン・カビラとか最後にぶち込んでくるね~。

しかし、山崎賢人くん泣く。

そこに三浦翔平兄やん。

「急げば間に合うんじゃない?」 ← この言い方がこの人の全てwww

結局追うんかい!!

時間稼ぎ要因に子供のソフトクリーム攻撃 ← ありえねぇだろwwwざけんなよ!!故意にやってるとしか思えない角度だったぞ!!

つーか山崎賢人と桐谷美玲って連絡先交換してなかったっけ??

 

「美咲!」

初めて名前呼んだ。

空港でキス。

やってみたい。

それだけ。

 

その後の飯豊まりえが結構かわいい件。

これは・・・NYと日本の遠距離恋愛なのかな~。

視聴率推移状況!
新ドラマ「カインとアベル」 あらすじ

Sponsored Link

好きな人がいること 視聴率の推移状況です。

第1話 10.1%

第2話 10.4%

第3話 8.7%

第4話 9.5%

第5話 8.4%

第6話 8.3%

第7話 8.2%

第8話 7.7%

第9話 9.4%

全体平均視聴率 9.0%

 

新ドラマ「カインとアベル」 あらすじ

「愛への渇望」や「父親に認められたい」という普遍的なテーマが描かれている旧約聖書「創世記」第4章に登場する兄弟の名前にしたタイトルのドラマ。

優秀な兄ばかり求愛する父親の愛情に餓えた山田涼介は一人の女声と最愛の出会い、やがて恋愛感情を抱くようになる。

しかし彼女は兄・桐谷健太の恋人だった・・・・。

 

好きな人がいること 衣装の違い【山崎賢人・三浦翔平・野村周平】

好きな人がいることのグッズ紹介!浜野謙太のイラストなどあり

 

「それだけ」ってよく使ってるけど、意味わからなかったので気になってフジテレビに電話してみました。

サマーベッド (KA103481/NT-20WB)【 ビーチベット ベット チューブベット プールベット 海水浴 海の家 】【QG22】

 

もし、恋したくなったら・・・ 

「カノカレ」

Android

iphone

 

 - 2016年夏ドラマ