*

せいせいするほど愛してる最終回ネタバレ&「逃げるは恥だが役に立つ」あらすじ

Sponsored Link
 

   


なんかカッケー!!

 

せいせいするほど愛してる
最終回 ネタバレ

せいせいするほど愛してる 感想 あらすじ

まさか、思い出したのか!?

これは!?まさかのまっさっかっ?

木南晴夏さんのドアップの顔 ← ただのホラーでしか無いでしょ(´・ω・`)

 

翌日。

これは、、、タッキー仕事復帰するの??

大丈夫なのかな・・・。

それより、木南晴夏さんが何かを悟ったかのような表情してる・・・。様子が明らかにおかしい。おかしすぎる。

 

滝沢秀明副社長、社員に不倫をカミングアウト。

この状況にもしも自分がいたら今夜飲みに行って大々的にネタにしたい!

飲みの席で相当盛り上がるよこれ(*´∀`*)

松平健さんと神野三鈴さんの関係はバレないのかなぁ。

 

あー!!!!

武井咲の元カレお久しぶりでーーーす!!

何スポーツジムで清々しくやってくれてんだよww去り際に滝沢秀明を称えるという高感度だけ上げてクランクアップかい!?

 

その後は武井咲さん、実家に引っ越す。

残された水沢エレナとトリンドル玲奈。あ、幼少期の写真は上手が水沢エレナだったんだ!?あーすっきりしたー。

で、水沢エレナのお見合い相手のことで仲直りして「これからも親友でいようね」 ← どうしてそうなる・・・。自分が好きな人とネタオンナと一緒に住む、そして親友でいようね発言。ん~理解できないな~(´・ω・`)

 

中村隼人さんに公開告白する水沢エレナ。それを速攻で受け入れる中村隼人。

今回のドラマでこのシーンが一番”せいせい”した!!!!これがベストです!!!はい、決定!!!!なんか鳥肌たった(*´∀`*)

 

個人的な今回の名シーン

  • 彼女は俺ものだ
  • この泥棒猫
  • 久野さんが好きです

 

一方、武井咲が目をつけた衣装が木南晴夏さんの作ったものだったことが判明。

偶然の偶然の偶然の偶然の偶然の偶然もいいところなほど偶然だ。逆に奇跡だ。

そして、何故か木南晴夏さんが結婚式を挙げようと提案。その結婚式に武井咲を招待する。・・・果たして何故?あと中村蒼がその招待状を持ってきたのも何故(´ε` )

 

結局行くのかい!!ドキドキ!!

ムムム!?誰もいない!?

・・・そこにはタッキーがタキシード・・・?

タッキーのこの発言の意味とは。。。

「木南晴夏さん、やっぱり思い出していた件」

はい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドイヒ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「もう解放してあげる」

はい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

プロポーズ大作戦大・成・功~~~~!!!

全員集合wwww

みんなから一言コメント頂きました!あざっす!!

武井咲はよくこの急展開に平常心でいられるなwww

まさか、今日自分が結婚式挙げることになるとはな・・・。

視聴率推移情報!
新ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」

Sponsored Link

せいせいするほど、愛してる 視聴率の推移状況です。

第1話 9.3%

第2話 7.4%

第3話 6.7%

第4話 6.9%

第5話 6.7%

第6話 9.7%

第7話 7.7%

第8話 7.4%

第9話 7.9%

全体平均視聴率 7.7%

 

新ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」 あらすじ

彼氏ナシ、大学院卒で休職中の25歳の新垣結衣は、IT系会社で働くサラリーマンの星野源の家事代行として働き始める。

ある日、新垣結衣が就職としての結婚を星野源に提案し、2人は契約結婚をする。

せいせいするほど、愛してる[新装版]  全巻セット(1巻〜7巻)北川みゆき 小学館

もし、恋したくなったら・・・ 

「カノカレ」

Android

iphone

 - 2016年夏ドラマ