*

吉良奈津子 最終回ネタバレ&Chef~三ツ星の給食~あらすじ

Sponsored Link
 

   


こうやって見ると松嶋菜々子って年齢を超越した美人だな(;・∀・)

 

営業部長 吉良奈津子
第9話 ネタバレ

営業部長吉良奈津子 ネタバレ

えぇっと・・・DAIGOは何しに来たんだ(・。・;?

 

松嶋菜々子さんが退院して原田泰造と話し合う。

話し合うけど夫の不倫が発覚したあとの夫婦間の話し合いってこんな感じなのかな?

まあ、2人の関係によるのか~

 

職場復帰後、石丸幹二のポジションがイマイチわかりづらい(汗)

とにかく不利な状況ということは分かった。そして松田龍平が気合入ってる!!

営業開発部のみなさんも気合が入っている!!

部長としてはこの光景って嬉しいよね。そういう職場、そして部署ってものがリアルにあるのかは謎だけどね。

 

ペットボトルにメッセージカードか~。邪魔な気がするけどな(笑)

メッセージを伝えるための手段としてはフランクにデキそうなので、採用します!!

足立梨花の「大好き♡」メッセージとかいきなり何を仕掛けだしたんだよ(・・;)唐突過ぎでしょww

 

コンペ班と部長班で分かれて話が進みますが、リンクしてきたぞー。

上層部にメンバー紹介みたいなことしてるけどこれって意味あるか??

プレゼンしてる営業部が素人とは思えない表現力にもったいなさを感じる。

よくまあここまで部下の良さをここまで存分にアピールできるもんだわ(汗)

しびれるわwwwこの営業部長有能過ぎるwww

 

おっ!コンペ通ったぞ!

通ったけど、会議室の状況がわけわからない展開になってきた。

石丸幹二さん掌返しすぎじゃねーかww茶番に見えてきたよ~大丈夫か~

 

会社で飲むのか。

お店行けばいいじゃん。いきましょうよお店に。セット変えましょうよ。

え?部長、そのまま退職しちゃったの??出来んのそんなこと??

家に帰ってから原田泰造が「ホントに辞めちゃっていいの?」 ← いや、アンタもそうさせた要因ではあるんだよ!!

 

謎のDVDを送られてきてカムバックすることを決意。

あー会社行くのが嫌になってきた・・・。絶対辞めたほうがよかったって!!

視聴率推移状況!
「Chef~三ツ星の給食~」あらすじ

Sponsored Link

営業部長 吉良奈津子 視聴率の推移状況です。

第1話 10.2%

第2話 7.7%

第3話 6.8%

第4話 6.4%

第5話 5.2%

第6話 6.7%

第7話 5.9%

第8話 7.1%

第9話 7.2%

全体平均視聴率 7.0%

 

新ドラマ「Chef~三ツ星の給食~」あらすじ

天才シェフが給食づくりの世界に飛び込み、栄養やコストに苦しみながらも子どもたちに”美味しい”と言ってもらうために奮闘する。

銀座のフレンチレストランで総料理長を務める天海祐希はオーナーとトラブルをお越してクビになってしまう。

次の店が見つからない中テレビ番組で給食を作ることをオファーされ、その企画を引き受けるが・・・。

 

 - 2016年夏ドラマ