秋元真夏のコスプレと私服の画像一覧!好きなブランドは?
2016/10/07
秋元真夏が最近よくバラエティ番組で見る機会が増えたように思う。
乃木坂46の中でも比較的頭がデカイという愛され要素?を持っている彼女だが、自分にとって新しい一面が垣間見れた。
それがコスプレ好きということだ。
無類の服好きということで彼女自身がアップしているコスプレ画像をチェックしてこうかなと思っています。
それと、洋服好きということで私服もいろいろコーデしている写真をアップしています。
同じように見ていこうじゃありませんか!!
なんなら交互に見ていこう!
秋元真夏のコスプレと私服の画像一覧!
秋元真夏のコスプレはオーソドックスなものから奇をてらったものまであるが、王道で行けば、
やれナースだ。
やれチャイナだ。
とあります。
私服の場合は、
やれスカートだ。
やれスカートだのとスカートが多い。
全体的にスカートが多い。
あとコスプレも私服もスカートが短い。個人的には結構露出している方なのではないかと思うんだよな~。
肩まで露出しだしたし。
コスプレでひらひらしたスカート着用時は両手でチラッっと上げるのが鉄板なのだろうか?
チラッ
チラッ
ごめん、メイド服以外のコスプレ画像は何を着ているのかが分からない(;´∀`)
私服バージョンのときは少し控えているのか気持ちを抑えているのか理性が働いているのか不明だが、
片手だけに留めている。
てか、オフショル!!!
ロングスカートのときはオフショルコーデにするんか!!!やはりどうしても肌を出したいわけだな!!!
・・・・・でもねーこの私服の感じ・・・・・好きだな~(*´∀`*)
コスプレは受け付けないけど、私服はものによって好きかもしれない!!
強いて言うならコスプレで一番いいと思ったのはコレ!
OLの制服をコスプレと言って良いのか分からんけど、日常で有り得そうな服装が好きなんですね~(完全に個人の趣味)
こんなところでしょうか?
なんだかコスプレと私服の境がよく分からなくなってくるよね(笑)
秋元真夏が好きなブランド
公式でも書いてあったけど秋元真夏が好きなブランドは、
- ROJITA
- tity&Co
- Honey mi Honey
- Honey Bunch
- Pinky Girls
なかでもHoney mi Honeyは芸能人やモデルの御用達ブランドなんだそうで!!
先輩アイドル達も愛用していることから
このブランドのアイドル愛用率は高いのかもしれない!!
でも商品見た感じマジでアイドルが好きそうな服だったよ(汗)
地下アイドルもこんな服着てる人多いけど、多分ハニーミーハニーではないと思う。
何故かってバカ高いからww
今、楽天で値段調べたけどワンピースの値段が2万~3万!!
番組衣裳としても使われてるくらいの品物じゃん!!いいとこーーーーーー(;´∀`)
https://twitter.com/lespros_ami/status/701755668739391488
ハニーミーハニー HONEY MI HONEY check peplum one-piece チェックペプラムワンピース フレア ミニ丈 秋 冬 チェック 柄 16A-SW-03