運命に、似た恋で小西真奈美降板の結果!1話感想&2話あらすじ
運命に、似た恋
第1話 感想
おー、斎藤工だぁ(´・ω・`)
NHKに斎藤工が出てきたよぉ!!!なんか感動した(汗)
おー、原田知世だぁ(´・ω・`)
ドラマで観るの何年ぶりなんだろうか(汗)
斎藤工さんが作っていたものは椅子でした。
ここで思ったこと、想像以上にデカイwwww椅子デカすぎるww
ちょっと待て、この2人は初対面なの?なんなの?初対面で人を家に入れて椅子に座らせるという謎。
そして、いきなりドライブしだす斎藤工のグイグイ感がすごすぎてすごすぎて(汗)
なんか変な賭けやりだして、「このまま海行きませんか?」とかよく言えたもんだわ(・・;)さすが斎藤工。
原田知世さん、高校生の西山潤という息子がいるとは思えない若さに驚愕!!
職場は富裕層向けのクリーニング屋さん。 ← へ~そんなクリーニング屋さんなんてあるんだね。
これは知らない世界だったー
そこに小市慢太郎!!!!やっぱり味しかねぇ!!!
元夫っぽい雰囲気だなww
自分のことをオバサンとかいう感じは好きですね~、原田知世さんとか石田ゆり子さんとかこのライン好きだな~45歳だってよ~
斎藤工はかなり肉食系だわ~
カフェ店員、プロフェッショナルの宣伝してんじゃんww
店の中においてあった雑誌の表紙、そこに写ってる斎藤工に再現性ありすぎるんですけど(汗)
山口紗弥加と斎藤工は関係性があるようだけど、
この山口紗弥加さんの役どころが今回降板となった小西真奈美だったってわけですね。
ドラマ10『運命に、似た恋』
【2016年7月8日(金)午後5時更新】https://t.co/Kbyewk2Vuh
※スケジュールの都合により、マホ役は小西真奈美さんから山口紗弥加さんに交代する事になりました。— 工メモ (@t_memomemo) July 10, 2016
え?なんで?って話だけど、全くわかりませんね。
やっぱりもう女優とかじゃなくてラッパーとして活動していくことを決めたんでしょうかね?
それはそれでエンターテイメント性があって凄く好きです!!
でも、代役が山口紗弥加さんかぁ。いい線いってるけど、やはり小西真奈美を久しぶりに観たかったな~
ホント最近観てない気がするんだわ。
それか、40代に突入すれば原田知世ラインにエントリー出来るんじゃないか!!!うん、それが良いと思う!!
とにかくこの第1話に関しては、山口紗弥加がこの役やると福山月9の「ラヴソング」出演時の山口紗弥加の役と同じに感じる。ホント似てる。
だから、これが小西真奈美だったら見え方大分違ってくるんだろうなと。そう思います。
まあ、なってしまったことはどうにもならないからおとなしく視聴しましょ(*´∀`*)
斎藤工 「(車ドン)(ドヤッ!)」 ← なんじゃそりゃww
原田知世 「唇分厚いですね」 ← 巧みにスルーww
別に45歳が恋愛しようがパーティー行って少し露出したドレスコードしていっても全然OKだけど、仮装するのは無いだろww
つーかよく衣装見つけましたね(汗)そういうの持ってることに驚ですわ(汗)
運命に、似た恋
第2話あらすじ
斎藤工は広大な空間を演出する”インスタレーション”を手がけることになった。師匠である奥田瑛二はそんな彼にプレッシャーをかける。
制作に取り掛かった斎藤工は、クライアントの社長夫人である山口紗弥加から食事の誘いも取り合わない。
そして彼は、デザインのカギを握る布の染色を原田知世の務めるクリーニング店に依頼するが本番前日に会場に届けられた布に異変を感じた斎藤工は・・・