*

伊達みきおの父は銀行員で嫁はアナウンサー!本人はチンピラw

Sponsored Link
 

   


はいどーもー、サンドウィッチマンの太っている方の・・・

伊達みきお「どっちも太ってるよ」

 

そんな突っ込みが想像できるサンドウィッチマンの伊達みきおさん。

自分で書いててもニヤニヤしてしまいました(笑)

伊達みきおさんって太ってるかヤクザかレスラーかのいずれかのイメージがコントの中で出来上がってるけど、実際のところどうなのか調べてみましたよ。

 

伊達みきおの父は銀行員!?

伊達みきお 父 銀行員 嫁 アナウンサー チンピラ

まず、伊達みきおさんの父親についてですね。

そもそも彼の家計は伊達家です。

伊達政宗が先祖であるわけではないけど、家系は伊達家ですから!

しきたりというか、家庭の厳しさはあったようです。

父親は芸人活動に猛反対してたくらいですからね(汗)

売れたから良かったけどデビュー当時は伊達家を名乗ることも許されなかったとか言われてますから、相当なものでしょう。(結局名乗ってたけど)

 

そして父親の職業が銀行員かどうかなのですが、銀行員です。

また、祖父も銀行員です。

銀行、銀行、芸人。

祖父は東大卒の銀行員幹部で父親も地元の銀行で幹部として働いています。

 

そんなもんだから厳しい家庭に育っていたわけで。

あんな強面だけど、割と学生時代は優等生だったりもするんですよね(・∀・)!

伊達みきお 父 銀行員 嫁 アナウンサー チンピラ

 

 

これも鉄板でウケるやつだよね。

 

嫁がフリーアナウンサーだってこと忘れてない?

伊達みきお 父 銀行員 嫁 アナウンサー チンピラ

多分一周回って忘れてそうなんだけど、サンドウィッチマン伊達みきおの嫁はフリーアナウンサーの熊谷麻衣子さんです。

元・岩手めんこいテレビのアナウンサーでもあり同郷なんすね。

結婚したのは2009年なのでまあまあ月日が経ってるから、忘れてるんじゃないかなと。そう思いました。

 

だいたい同じ時期に相方の富澤たけしさんも結婚したんですよ。相手は一般人です。

この辺、引きが良いと思うんだよな~(´・ω・`)

コンビで結婚ラッシュを迎えるって引きが良いでしょ!!

 

そして伊達みきおはチンピラだよな

Sponsored Link

当の本人はチンピラだ。

・・・チンピラ顔だ。

毎回まともな人間として認識されない伊達さん。

ネット上では、宮崎組構成員だとか言われてますwwwどんだけ悪顔なんだよwww北野映画出て欲しいわ!!

あと金正日とかもよく言われますね。これは割りといい似方してると思う!

 

そんな伊達みきおさん、最近ロケ番組収録中に腹部に激痛が走り病院に搬送されたそうです。

「急性胃腸炎」だって!!

これ公開生放送だったらしいけど、大丈夫だったのかな?

突然の激痛ってのが怖い。病気が再発しななきゃいいんだけど。

まあ、復帰してこれを笑いに変えてくれるか、富澤さんが(笑)

 

サンドウィッチマン ライブツアー2015 [ サンドウィッチマン ]

 

 - お笑い, 人物