*

黒い十人の女のキスシーンは成海璃子とトリンドル玲奈同時!2話感想

Sponsored Link
 

   


深夜ドラマっぽいキスシーンありそうですね。今夜。

 

黒い十人の女
第2話 感想

黒い十人の女 第2話 感想 第3話  あらすじ バカリズム

 

水野美紀の職業は女優だけど、情熱大陸風にすんのやめーよww他局だぞwww

「好きでしょ?他人の不幸が」 ← あっ、これ鉄板??

劇団絞り汁www言葉遊びしてるなぁ。

そうかそうか、不倫関係がこの空間で3人当事者がいて受付に1人いて・・・同じビルに3人不倫相手と当人がいる。(まー他にもいるかもだけど)

 

まだ情熱大陸風やってんのかよ!

これなに番組なのさ(・∀・)

なんかクドカンを匂わせる演出感があるかも!!だから好きなのかも!

船越英一郎&トリンドル玲奈が抱擁するってもう不倫じゃなくても不倫に見えてくるね。

 

水上剣星のカッコよさの俳優ってめちゃくちゃいるよね(汗)

いやホントめちゃくちゃいるよね(汗)ホントマジでめちゃくちゃいる(汗)

 

合コンにこの感じはリアルで当たりだ。佐野ひなこいるかんね!!

テレビ局の受付に「芸能人みたことある?」この質問は確かに鬱陶しい上この上ない。この上ない!

そしてこの合コンしてる店には愛人が4人いる。

おいおい芦田愛菜を例えにすんなww(まあ芦田愛菜とは言ってない)

 

一方、船越英一郎さんのところでまた愛人が現れました。MEGUMIさん。

割りといいキャスティングしてる!!絶妙にいいキャスティング!!

 

ちょ、王様ゲームとかやんのかよ!!

やんのかよ!!やんのかよ!!マジでやんのかよ!!

そしてうまい具合に3ペアで解散すんのかよ!!あ~あ。あ~あ~。あ~あ~あ~。

 

水上剣星の家にトリンドル玲奈。完全フラグ

同じく成海璃子さんも細田よしひこにお持ち帰りされる。

え?なんだろ?

キスシーンにナレーション入れると全然雰囲気が変わるwww斬新www

これは見たこと無かった(汗)予告の感じと印象違うわ~。思ってたキスシーンじゃないわ~。

成海璃子のキスシーンはじめてみた。

え?付き合うの!!????絶対別れるでしょこの感じWW???

 

水野美紀さん、本日も乳製品をぶっかけられる。

 

黒い十人の女
第3話 あらすじ

Sponsored Link

船越英一郎の5年越しの愛人である佐藤仁美が成海璃子をカフェに呼び出す。第一愛人である水野美紀は、後輩愛人たちを集めて自分の居場所を作ろうとしているようだが、佐藤仁美は本妻に愛人の存在をバラすことを成海璃子に提案する。

一方でトリンドル玲奈はメーク担当の平山あやに不倫の事実を伏せて水上剣星との関係を打ち明ける。

 

不倫は観る専門。

まともな恋愛、そして結婚をしたいなら・・・どうすればいいの?

年齢を重ねれば重ねるほど恋愛は自然に出来なくなります。

でも、今はそういう時代なのでそういう婚活をして行きましょう!

女性の為の婚活サイトです。

【スク婚】

※不倫は当事者になったら笑えません(汗)

 - 2016年秋ドラマ