*

山本匠晃が楽しんごとキスしてでオネエ疑惑w【動画】

Sponsored Link
 

   


TBSアナウンサー山本匠晃と言えば社交ダンスかなぁと思います。

いや、ホントにそれで印象づいたところあるからね!!!

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の不定期出演から社交ダンス出場を命じられてからはじめてみたけど、見事社交ダンスA級に昇格してますからね(汗)

この辺は素晴らしい実績なんじゃないでしょうか?

ポスト安住とまで呼ばれるくらいに急成長を遂げている山本匠晃アナウンサーですが、楽しんごとの共演でオネエ疑惑が浮上しましたwww

山本匠晃 楽しんご キス オネエ 動画

山本匠晃が楽しんごと共演でオネエに!?【動画】

これも金スマSPでの出来事ですが、楽しんご・KABAちゃん・クリス松村などが開催したオネエ新年会に潜入した様子が放送されて完全オネエっぽくなっちゃったみたいです。

ただですね、これは完全にガセってますねww

山本匠晃×楽しんごを見る限り、ドン引きしてるんですよね。

つーかキスしたことには驚いたけどさ(汗)

 

風呂に楽しんごと一緒に入ってる漢字見てると完全ドン引きじゃないですかwwww

これ、山本匠晃アナがオネエどうこうより楽しんごの行動が奇行過ぎるわ(・∀・)下着を嗅ぐなよ!!

 

ただ、なんか山本匠晃アナって雰囲気が安住さんと似てますね。

TBSの人気男性アナウンサーって安住要素が結構あると思うんだよね。なんだろうこの安住感。(安定感みたいにみえる)

駒田健吾アナもそっち寄りだから。

Sponsored Link

TBS男性アナウンサーの属性について

ここからは余談になるけど、

TBSの男性アナウンサーと言えばパッと思いつくのが安住紳一郎アナだと思う。これを安住感と呼ぶとしよう。

ここには先程言った駒田健吾アナや山本匠晃アナが同じラインにいると思う。

 

一方、熱血ライン(と僕は呼んでます)は高野貴裕、蓮見孝之、石井大裕のラインがアツイ気がする。

また一方で、安東弘樹アナや小林豊アナという色黒パワー系のアッコさんをコントロール出来るラインもある。

こう考えてみると、TBSって男性アナウンサーの方が知名度あるな~と関心してしまいます。

その反面TBS女子アナはそこまで人気が出ない・・・。うん、そういうアナウンサーが出てこないんだよね。

くすぶってるな~(´・ω・`)

 

 - 人物, 番組