*

レディダヴィンチの診断1話感想 吉岡里帆と吉田羊の演技に好感

Sponsored Link
 

      2016/10/12


女子会みたいなノリwww

https://twitter.com/ameba_official/status/785763107004043264

レディダヴィンチの診断
第1話 感想

レダヴィンチの診断 吉田羊 感想 あらすじ 

吉田羊「失敗なんかしない。私が責任取る。」

米倉涼子「私、失敗しないんで」

似てる。

けど、まいっかー。

 

高橋克典さん、克典の兄さんじゃん!!

久しぶりに観れて光栄ですわ(汗)良い声してるな~。いい声してると思いません?

ここでもうお腹いっぱいですよ、私。

「北畠」って言いたくなる名字ですね。

 

女同士の職場に吉田羊のこのキャラ。

馴染むのか?馴染めるのか?

個々のポジションとパワーバランスが気になる・・・。

とりあえず吉岡里帆が下っ端で、伊藤蘭さんがトップってことだね。はい。

あっ、公式の相関図確認したところ

内科医・伊藤蘭
神経内科医・笛木優子
病理医・滝沢沙織
外科医・相武紗季
研修医・吉岡里帆
救命救急医・白鳥久美子
脳神経外科医・吉田羊

ってなってるね。

どういうシステムなんだかよくわかんねーけど、相武紗季の役柄が相変わらず悪そうな感じなのは分かったぞ!!

いいぞいいぞ!もっとやれ!

ただ、今回はそこまで悪い感じはしないね~(´・ω・`)

 

なんだろう。吉田羊さんの喋り方っていうか演技←好きだわww

年齢を感じさせるのがすごく好きだわww

あと、それに対しての吉岡里帆の使われっぷりも好きだわww相性がいい!!(ENEOSのCMで共演してたの後から気づいた)

ただ、私服ダセぇな(´・ω・`)

愛されキャラだわ。あーこの演技も好きかも。

 

 

確かにこのドラマは今のところ医者ってより刑事モノに近いっすね(汗)

え!?土食った!?身体張りますね!?羊さん!!

迷走期の有吉さんが内Pで土食ったの思い出したわ。

ちょっ!愛が足りてないから土食ったのかい(汗)すごいとこにストレス発散見つけたな・・・(・∀・)

 

しかし、子供の容態が急変しちゃいました。

おっ、お母さんも!??

場所はTV局でしたが運良くお医者さんがいました。

まーよくも偶然にも医者がいました。

しかも同時に心不全。親子揃ってほぼ同じタイミングで心不全。

やっぱ刑事モノの要素あるなこれ・ω・

レディダヴィンチの診断
第2話 あらすじ

Sponsored Link

水泳選手・浅香航大が極秘検査することに。

そこで明らかになったことはメダルどころか、命を落とす危険性があると言われる病にかかっていたことだった。

吉田羊たちは、それ以外の可能性を探るがどれもその病を裏付けるものしか出てこなかった。

そんな中、マスコミにかぎつけられ重病説が出回ってしまう。

吉田羊は吉岡里帆を使って実際に浅香航大の練習を再現してみることに。

また、浅香航大はそれ以前に自転車で転んで頭を強打していたことが発覚する。

そこで外科手術の治療を試みようとするが・・・・

 

『変えてみた』・・えっ?

 

パート2??

 

これも遊び心か(´・ω・`)

ただ、輪郭って大事だなと思った。

 

 

 - 2016年秋ドラマ