*

千葉雄大が2016年ドラマ『家族ノカタチ』で柳原可奈子と共演

Sponsored Link
 

      2016/01/26


 

千葉雄大が2016年の冬ドラマ『家族ノカタチ』に出演している。
千葉雄大といえば、戦隊ものシリーズで
天装戦隊ゴセイジャーのレッドを務めてから現在に至るまで
グイグイとドラマの若手イケメン枠を勝ち取ってきた男だ。

同じ戦隊もののレッドでいうと、
松坂桃李に次ぐ売れ行きなんじゃないだろうか?

過去の実績を見ても、
2010年デビューで2013年には
フジテレビの山下智久主演の月9ドラマ『SUMMER NUDE』に出演するっていう。。。

3年で出世しすぎだろ!
同じレッドでも全然売れてないレッドもいるんだぞ!

 

千葉雄大が売れていることとは関係ないかもしれないけど、
歴代の戦隊ものの人物を見ていったときに
レッド以外の奴が売れてるの見るとなんか嬉しいよね。

ガオシルバーの玉山鉄二とか。

だってシルバーだぜ?

 

千葉雄大の2016年のドラマノカタチは

千葉雄大

 

まず、SUMMER NUDEではなかなかおいしい役だったともいえる。
月9特有のプッシュしているタレントだけど、
まだまだ演技力が追いついていないので
ストーリーの軸に入れるのは難しい。

でも入れたい!
だから、インサート的なポジションにぶっ込まれる。

これが月9あるあるだ!!

といっても私はこのドラマはちゃんと見ていないのでこのあるあるが当てはまるかはわからない。
しかし、ちょっと見た時に
同じく、山下智久主演の『プロポーズ大作戦』でいうとの渡部豪太演じるソクラテスの感じじゃないか!
渡部豪太

と思いました。

で、

2014年に
フジテレビの月9ドラマ『失恋ショコラティエ』に出演

千葉雄大

また月9出てる!!
ねぇ、今年も月9出てる!!

 

ただ、この役は7話のみの出演だったためなんとも言えないとこです。

その年では
『今日は会社休みます』

千葉雄大

2015年で
『オトナ女子』

千葉雄大

など、ゴールデンタイムのメジャードラマの出演を果たした

今回の『家族ノカタチ』もそうだけど、

ドラマの相関図の千葉雄大の位置づけが
あんま変わってないんだよ!!

斎藤工のようにもっと跳ねろよ!!

千葉雄大がメインどころ食い込んだの

 

『戦う!書店ガール』かよ!

千葉雄大

渡辺麻友ゴリ押しドラマで目立ってる場合じゃないよ!

2016年はフライデーされるくらいのほうがいいよきっと。
野村周平はそれでちょっと頭ひとつ抜けたと思ってるから。

 

 

千葉雄大と柳原可奈子がドラマで再共演

Sponsored Link

検索で千葉雄大を調べていると柳原可奈子の文字が出てきた。
大体は恋愛関係何じゃないか!!なんて思ってしまうのだが、
さすがに千葉雄大柳原可奈子とはならなそうだし、
(まぁ、なったほうが千葉雄大はめちゃくちゃ売れると思うけど)

じゃあ、ナンダ!
と思ったらなんと柳原可奈子も『家族ノカタチ』に出演しているではないか!?

だからか~(納得)

とは、ならない。
ちょっと調べたらこんなの出てきた。

 

 

ヒャダインやるね!!

 

 

 

 

 - 俳優