*

塚田僚一と岡井千聖の合コン場所・つるとんたんにいたメンバー

Sponsored Link
 

      2016/10/14


A.B.C-Zの塚っちゃんこと塚田僚一くんがフライデーされた(汗)

しかもアイドルと!!合コン!?

そのアイドルが℃-uteの岡井千聖だとかなんとか(;´∀`)

やるねやるね(;´∀`)

アイドル×アイドルは双方にダメージデカイぞ~

 

塚田僚一と岡井千聖の接点

塚田僚一 岡井千聖 合コン 場所 つるとんたん メンバー

塚田僚一くんはアイドルファンを公言してるよね。

自身の準レギュラー番組でもあるアウトデラックスでは、℃-uteやでんぱ組などのコンサートに行ったことがあるとも発言してた。

ただその時は、アイドルファンとして一線は引いてたみたいなんですよ。

「(アイドルに近づこうとする気は)一切ないです」という発言からも

塚っちゃんてそういった意味でも、男性から(アイドルファン)からの支持はあったかもしれない。

 

と入っても、ジャニーズ事務所のA.B.C-Z塚田僚一とハロープロジェクトの℃-ute岡井千聖なこともあって番組共演は回避するのは難しいでしょうね。

どっちもバラエティ向きのタレントさんですから。

岡井千聖よりも今回は塚っちゃんのほうに非難が降りかかりそうです。

何故かって「近よらない宣言」しておいて近寄ってしまったわけですから。仁義を守るアイドルオタにとってこの裏切りはバッシング対象になりがちです。

これから塚田僚一くんがどういう行動をするのか分からないけど、以前よりかは風当たり厳しくはなるのかな~って感じっす。

でも、塚っちゃんいい奴だからな~(´・ω・`)

 

合コン場所六本木の「T」はつるとんたん!?
そこにいたメンバー紹介

Sponsored Link

フライデー記事だと、2人は六本木のうどん屋「T」で合流。

六本木のうどん屋の「T」ってもう「つるとんたん」しかないだろ(;´∀`)

絶対じゃないけど、六本木で芸能人が行くうどん屋はそこしか大抵思いつかないのでそうだと思う。

 

そして、今回は「合コン」ということで他にもメンバーがいるということを忘れてはいけない。

塚田僚一・岡井千聖という名前だけでも充分ですが、そこに集うメンバーも気になるっちゃ気になるよ。いやいや、全然気になるよ。

まず女性人は

・Berryz工房の須藤茉麻

・渡辺直美似の色白な女性

そして、男性陣は

・歌手の松岡卓弥

・STYLISH BOYSの坂本真一

そう、つまりは3対3形式だ!!

 

ていうかメンバーが絶妙に売れきれてない人たちばかりだな(;・∀・)

渡辺直美似の色白な女性って何(困惑)渡辺直美は色白じゃん!!

 

この日は深夜3時までワイワイとしたわけですが、塚田僚一くんは一人帰宅していったそうなのでそういう一線は守ってるみたいですが。う~ん発言の矛盾がやはり指摘されるよな~。

また、そのあともう一人女性も帰ったけどそれ以外のメンバーは岡井千聖の自宅に泊まったってあっさり書いてますがそれはそれでどうなんだよって話ですが・・・(;・∀・)

 

番号教えて サングラス 就職 おもしろ 面白い LINE教えて 宴会 イベント ナンパ 余興 出会い サングラス 合コン コンパ パリピ line教えて line 教えて 番号 教えて グッズ メガネ 眼鏡 サングラス 金 金色 ゴールド

 - アイドル, ジャニーズ, 熱愛スキャンダル