*

上白石萌音がなんでもないやをMステで歌う!新海誠の動画とは?

Sponsored Link
 

   


上白石萌音がついにMステ出演じゃー!!

「なんでもないや」を歌うんじゃー!!

映画のヒットを受けてからの出演っていうのがいい流れだよね(笑)

これ、「君の名は。」がヒットしなかったら絶対Mステ出てないと思う(;・∀・)

でもあれかな、RADWIMPSが楽曲提供?っていうかRADWIMPSの歌であって上白石萌音バージョンってわけですよね。

不思議です。

上白石萌音 なんでもないや Mステ 歌 新海誠 動画

歌手・上白石萌音「なんでもないや」でMステ初登場!

上白石萌音さんって「舞妓はレディ」って曲で歌手デビューしてたんすね(;・∀・)

でもそれが2014年。

で、今回2016年の10月に初のアルバム「chouchou」をリリース。これは全部がカバー曲ですね。

それとこの中に「なんでもないや」が収録されてる!!おーだからか!!

いや、タイミング良すぎるな(汗)ヒットの煽りを受けてのリリース感はあるものの、これだけでも聴く価値はあるか。

実際主題歌の「前前前世」よりも「なんでもないや」のほうが心にグッっと来ることは確か。

だからみんなカバーしてたwww

 

 

 

ガチ人気ですね。

少なくともRADWIMPSにこれ系の曲作らせたら間違いはないんだよ。

間違いはない上に、宮水三葉が歌ってるわけですから不思議と聴く耳もつよ。

宮水三葉なのか立花瀧なのかは置いといて、上白石萌音が歌うっていうのに価値が充分あるわけで。

生放送なわけで。

「夏休みのない八月~」って言い回しがRADWIMPSって感じがするんですよ。ね!!

Sponsored Link

新海誠の特別映像ってなんだよ・・・【動画】

今回の上白石萌音の登場にはもれなく特典がある。

それが、新海誠が編集した特別映像が流れるというものだ。

え?なにそれ?

この流れからしたら、完全に君の名は。の何かが映し出されるよね。完全に君の名は。の映像だよね。

これは、ストーリーに関係する話・・・ではないよね。

それをMステでやるのは違うもんね。だとしたら・・・アナザーストーリー的な要素を含んだ何かだろう。それか「秒速5センチメートル」のときの「One more time,One more chance」のPVみたいなのになるかだね。なんとなくそれが濃厚な気がしてきた。

この映像が公式として動画公開されるかは謎だけど、もしそうなったら掲載しようと思います!

 

今回は上白石萌音さんのアコースティック生ライブが行われた模様をそっと拾ってきました。

 

いいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

優しぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

 

君の名は。 [ RADWIMPS ]

 - アニメ, 番組, 音楽