*

運命に、似た恋キス&ベットシーン原田知世で見る新鮮さ!4話感想

Sponsored Link
 

   


 

運命に、似た恋
第4話 感想

西山潤「ぜひお見逃しなく」って、NHKはそこまで気にしなくたっていだろうよ(汗)

再放送やるわけですし。

 

こらこら、心の声で会話すんな。

ラインのメッセージを声にすんな。

「妖怪人間化っつーの」

 

今日は小市慢太郎さんが金無さそうな雰囲気ですね。

まあ、多分無いんだろうけど(笑)

金が無さそうな役が似合うよね。

借金抱えてそうな役が似合うわ。

通帳とカードと印鑑盗みそうだよね。

盗んだけどさ(汗)

 

子供名義の通帳から金引き出す親ってどうなの(;・∀・)

行くとまで行ってるよ。ウシジマくんのとこで金借りてんじゃないか?

西山潤が割りと賢い人間なんだね(*´∀`*)

ていうかコンビニの対応がイケメン。

 

小市慢太郎さんに怒る原田知世さんがめっちゃかわいい。

元夫だけど、小市慢太郎さんは再婚相手がいるのか。

あ~。じゃあ尚更クズっぷりが際立つな。でもそんな役が似合うのも確かですね。うん。

そのせいで原田知世さんが清掃員の仕事を始めることに。

この若さとルックスで清掃員の仕事してる人はなかなかいないぜ!いや、45歳で清掃員の仕事してる人はいるかもしれないからルックスだけが際立つ(;´∀`)

原田知世が男子トイレ来られてもな。う~ん。

「君が大人になるまで僕が君を守る」←母親にこんな事言われたらどう反応していいかわからない。いや、「君」とか使われるのが超絶引っ掛かるな。

 

斎藤工さん、ついに原田知世さんの家にお邪魔する。

ここに息子来たら息子的に気まずいよなぁ。

しかし、一方的に別れを切り出されてしまう工さん。

原田知世「短い間だったけど、いい夢見させてくれてありがとう」 ← こんな言葉言いたいし言われたい!

 

おおおおっと!気づいた!!

原田知世さん、運命の人に気づいたぞ!!

アムロ?アムロっつった?

そしてキスシーン再び、勢いでベットシーンまで踏み入った!

原田知世さんのこういうのって新鮮なんですね。個人的に新鮮です。45歳。全然オンナじゃん!!

・・・・斎藤工の「嘘」って何?え?

運命に、似た恋
第5話 あらすじ

Sponsored Link

斎藤工から別れを切り出された山口紗弥加は捨てぜりふを吐いてその場を去っていく。

原田知世と正式に交際することになったが、彼女のその後の動きは気にかけていた。

 

その頃、病院のキッズルームのデザインに取り掛かっていた斎藤工。その場所が能登にあると聞いた原田知世は一緒にいくことを提案する。

しかしそんなある日、商業施設のトイレを清掃中の原田知世は山口紗弥加と鉢合わせてしまう。

 

運命に、似た恋 [ 北川 悦吏子 ]

 

カスミは45歳ですが、ここまでときめく恋愛をすることが出来ました。

でも、現実はこんなに上手いこと生きませんよね(;・∀・)

実際は年齢を重ねれば重ねるほど恋愛は自然に出来なくなります。

だから自ら恋愛をしていくしかないですよね?より健全で自然に近いかたちで結婚を前提とした恋愛をしてみませんか?

【スク婚】は女性のための婚活サイトです!

今の時代は女性からアクションを仕掛けないと結婚は出来ません(´・ω・`)

 

 - 2016年秋ドラマ