*

勇者ヨシヒコ 2話感想&3話あらすじ 片岡愛之助が愛人とw

Sponsored Link
 

   


 

勇者ヨシヒコと導かれし七人
2話 感想

勇者ヨシヒコと選ばれし七人 感想 ネタバレ あらすじ

運命の玉。

結局冒険がまた始まるんですね(;´∀`)

ちゃんと前回のネタを持ってくる。

佐藤二朗さん、独壇場になっちゃてっからwwwアドリブだよね(;´∀`)絶対アドリブ入ってるよね(;´∀`)

子供出て来るからww「デスノート」でてきたのはまあいいけど、「まれ」はダメだろww

ちょちょ、この子供の時間長いよww山崎賢人とか舛添要一とか実名出しすぎだって(;´∀`)攻め過ぎだって(;´∀`)

 

飯食ったらブタになるパターン。

あれ、ムロツヨシさん「うんちょこちょこちょこぴー」やってない?

 

一泊しようとしたけど、ここはゾンビの村でした。

1日経って、木南晴夏さんゾンビになっちまった。よりによってムラサキなのかよ(汗)

酷い特殊メイクじゃのう。

滝藤賢一さん!!!!

マジか!!!!ここキャスティング来たか!!ギャップ激しっww

でも個人的にはめっちゃ好きな俳優出てきてます。テレビ東京さん、外さないね!

 

でも、顔がキモイわ。

ブラがズレてるきがしてしょうがないの使えねwwって

 

やべーって。

片岡愛之助さんが出てきちゃダメだろこのドラマ・・・。

しかも愛人ネタとかあかんってww紀香と結婚したばっかなのに(;´∀`)

歌舞伎役者にここまでやらせるこのドラマどうなってんだよwww

素直にヤバイドラマだと思う(・・;)キョウイチで問題シーンでしょ(笑)

 

滝藤賢一さんも玉取り出すのにそこまでのことやる!?

やらせすぎだってばwwマジ最高ww

勇者ヨシヒコと導かれし七人
3話 あらすじ

Sponsored Link

山田孝之たちは佐藤二朗のお告げに従い、おしゃれな雰囲気のエフエフの村に到着する。

そこで山田孝之が手にした玉が光りだした、近くに他の玉があることを知った一同だったが、そこに金髪で長身のイケメン戦士がやって来てくる。

彼は暴君と化した国王の打倒を企てる反乱軍の戦士で、山田孝之ら一行にともに戦って欲しいと告げる。

運命の玉を捜すために山田孝之は反乱軍に加わることになる。

こちら期間限定動画で振り返ろう!

 

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX [ 山田孝之 ]

 

 - 2016年秋ドラマ