*

運命に、似た恋6話ネタバレ&7話あらすじ 西山潤に共感出来た

Sponsored Link
 

   


 

運命に、似た恋
第6話 ネタバレ

運命に、似た恋 感想 ネタバレ あらすじ

「母ちゃん、好きな人が出来ました」←焦るわ!!普通に焦るわ!!

これ自分も母親に言われたらこういうリアクションすると思うww

 

その好きな人に会いに行く西山潤。

わかるなあ~、同じ境遇だったら絶対同じことするわ(汗)気になるもん、しかも有名人とかだしさ。

自分の母親が箭内道彦とかと付き合ってるようなもんでしょ。考えられないな(;・∀・)

ただ、この斎藤工と西山潤の関係ってすごく気まずい状況ではあるよね?やっぱり斎藤工は敬語になるのか、こういうときは。

 

柄本時生が山口紗弥加のもとへ。

あれ、柄本時生って何者なんだっけ(;・∀・)?

何とも言えないファッションセンスしてるけど・・・。

 

斎藤工の家で原田知世さん、右利きと左利きに違和感を思える。

こういうポイントってずっと覚えてるもんだよね。細かいけど重要なところです。利き手ってやつは。

 

山口紗弥加さん、渋谷謙人に近寄ろうとする。

これはだめだぞ~呼ぶなよ~絶対呼ぶなよ~

しかし、山口紗弥加さんはプールでワニを飼いたいとか言い出す。話数を追うごとに狂ってくる・・・

この人の着地点ってどうなっちゃうんだろう(-_-;)

 

斎藤工さんのデザイン事務所がよくみたら全PCがMac!!やっぱりデザインはMacなんだな~なんだよな~。

と思ったけどよ~くみるとラフランスみたいなマークしてるwwww

そこで新たな発見!斎藤工さん、両利きだった・・・。デザイナー的にはこの能力すごくいいな。欲しいな。

 

さあさあ、小市慢太郎と山口紗弥加がついにタッグを組みそうになる!!

金にとことん汚い2人が手を組むのには金を絡ませる以外考えつかないww絶対情報売るだろうな~

運命に、似た恋
第7話 あらすじ

Sponsored Link

斎藤工が仕事を若手デザイナーたちに引き継ぎ始めて入ることを知った原田知世はその理由を聞き出そうとするが、それをはぐらかされたことで2人の関係に距離ができてしまう。

その一方で山口紗弥加と小市慢太郎は週刊誌に斎藤工の疑惑をリークしようと企んでいた。

 

運命に、似た恋 [ 北川 悦吏子 ]

 

カスミは45歳ですが、ここまでときめく恋愛をすることが出来ました。

でも、現実はこんなに上手いこと生きませんよね(;・∀・)

実際は年齢を重ねれば重ねるほど恋愛は自然に出来なくなります。

だから自ら恋愛をしていくしかないですよね?より健全で自然に近いかたちで結婚を前提とした恋愛をしてみませんか?

【スク婚】は女性のための婚活サイトです!

今の時代は女性からアクションを仕掛けないと結婚は出来ません(´・ω・`)

 

 - 2016年秋ドラマ