*

家政夫のミタゾノ2話感想&3話あらすじ 小林涼子がひどすぎ!

Sponsored Link
 

   


予想以上の面白さのこのドラマ。

一番期待をいい意味で裏切ったドラマだった。

家政夫のミタゾノ
第2話 感想

家政夫のミタゾノ 感想 あらすじ ネタバレ

小林涼子がキスパンとしてアナウンサーに。

すみません、小林涼子をそんなに知らなかったっす(-_-;)

スーパー人気女子アナに隠し子疑惑かぁ~カトパンを連想させればいいのかな?

そういうことでいいのかな?

 

衣類にガムがついたら・・・・

今日はそんなトラブルを解決してくれるお役立ち情報が早速!!

素晴らしすぎるwwww

今日も役立つドラマだな~もう~

やっぱりミタゾノさんがすげーデカいから圧迫感が半端ないんですよね(笑)

 

一方、小林涼子さんガッツリ枕してるwwwこういうのいいのかい?鉄板でやって(-_-;)

プロデューサーと女子アナってね。

 

ミタゾノさん、今日も勝手に人んちのもんを盗む。そして詮索しまくる。

今回は母子手帳。どうなってんだよこの事務所www

でも家庭も家庭で問題だよね。子供を勝手にイギリスに留学させようと・・・イギリス!?

これはヒドイ!!

 

キスパンの元旦那らしき人物を見つける清水富美加。

それを追うミタゾノさ・・いやこれは松岡昌宏のガチな走り!!速すぎる!!!

 

母親の無視。

これは非行に走るぞ。これは子供かわいそうだ。

そしてここで今夜のミタゾノダイジェストーーーー!!!

 

さあ、体育館ですごい面白い茶番劇がはじまります。

全部バレるwwスライドショーで追い打ちをかけるww

完全なる放送事故すぎるぞ(;・∀・)

どうすんだよこの後始末は!!キスパン!!

糞バッシング食らってるじゃねーかよ!ベッキーかよ!でもなんか可愛そうになってきちゃったな・・・。

そして、転落人生を送るのが鉄板になってる家政夫のミタゾノ。

しかし最後はこころが温まる感じに仕上がるからめっちゃいいんだよ(´;ω;`)

「冠が欲しかった」から冠を作った。←こんないい話ないでしょ!!

家政夫のミタゾノ
第3話 あらすじ

Sponsored Link

松岡昌宏と清水富美加が向かった大企業社長の小西遼生の屋敷では夏木マリが家政婦として仕切っていたことで、

彼女がこの家の母親代わりだけでなく仕事面でのサポートを行ってきたことを知る。

しかし、清水富美加は夏木マリが会社の大金を引き出していることに気づく。また、小西遼生からセクハラも受ける。

【家政夫のミタゾノ着用モデル】クインクラシコ QUEEN CLASSICO メンズ ドレスシューズ 81001 BK ブラック ローファー

 

 

 - 2016年秋ドラマ