*

キャバすか学園2話感想&3話あらすじ 山本彩の女将感半端ないw

Sponsored Link
 

   


キャバすか学園
第2話 感想

161105_a

みんなキャバクラ風になった。

以前の倉持明日香さんが出演してた『OLですが、キャバ嬢はじめました』よりもすっごい華やかさが際立つ!!!

 

末吉くん、完全に営業ネタやってないですかwww

みんなガチで笑ってるでしょこれは(*´ω`*)実際こんなん笑っちゃうよね(汗)

末吉くんのお陰で場がすべて和む~好き~。

それにしても、松井珠理奈さんってスーパー演技力に気迫があると思うのは自分だけでしょうか??

一人だけ女優としての存在感が尋常じゃないでしょこれ(・_・;)

キャバ嬢が様になるんだよな、実際。怖いし。

 

にしてもキャバ嬢に求めるトークスキルが高すぎるww

いや待て待て、入店初日に3人ぶっ込むのか。しかし!!!松井珠理奈さんのテク半端ないっす!!

確かにキャバクラ処女という目線で見るとここまで世界が変わるもんか。

 

ダメだ、原口あきまささんのモノマネトーク見れただけで最高に面白い!!!さんまさんからの江頭さんって見れるとは思わなかった~(*´ω`*)

キャバクラにウシジマくんの要素が…。「やべきょうすけvs横山由依」のメンチの掛け合いたまんねー、横山由依さんの関西弁ええなぁ(*^^*)

地味に原口あきまささん、石橋貴明も惜しみなくぶっ込んできたwwまじ毎回来店して欲しいレベル。

 

イケイケタトゥーの関西感。

そして山本彩さんの女将感はなんなんじゃー!!!!!極道の方だろコレ!!!100%極道でしょ!!!

Vシネの要素が詰まってる~てか、何しに来たんだイケイケタトゥー。。。

そんで、この戦いってどういう形で決着を迎えるのでしょうか?

普通に売上で勝ち負けを判断するんかな(o・ω・o)もう喧嘩しちゃえよ(´・ω・`)

 

ここに警察。

おもしろ展開!!

キャバすか学園
第3話 あらすじ

Sponsored Link

初日営業が終わり、アフターで常連客と姿を消した松井珠理奈のことを心配していた宮脇咲良。

その頃、筧利夫はイケイケタトゥーの山本彩と密会をし、「水族館」が人気店になるようなことがあれば自ら店を潰すと宣言をする。

翌日、松井珠理奈から店に休みむとの連絡が入る。センター不在で店を回すことに不安を覚える一同だったが助っ人として渡辺麻友がキャバ嬢として店に訪れるが・・・

 

舞台「マジすか学園」〜Lost In The SuperMarket〜Blu-ray【Blu-ray】 [ 柏木由紀 ]

 - 2016年秋ドラマ