*

レディダヴィンチに桐山漣&前田亜季が夫婦で共演 5話感想

Sponsored Link
 

   


 

レディダヴィンチの診断
第5話 感想

すっごい今更だけど、相武紗季さんの衣装が好きだわ!

で、徐々に小林且弥が攻めてきたね…。結構重要人物ですよね、この方!!

 

今回の患者。

突然転落する人です。

こんな病気存在するのか(汗)無意識に屋上から転落するって、自覚があってこの結果ならそうとうマズイと思うけどな。

吉田羊さん「高所恐怖症になる人は想像力が豊かになる」 ← え!?そうなの!?

吉岡里帆さんとの話の流れだと想像力に乏しい人は最悪の状況を想定せず臆することなく進むことが出来る高所に行けるのか!!

つまりは、ガサツなやつでしょ?やっぱ人生ガサツが得してるわ。

 

田丸先生ってめちゃくちゃタブレット使ってるよね(*^^*)

スマホじゃなくてタブレットなのよ。。。邪魔じゃね?

ここはクラウドを使うという手はないのかな~。まあ無いよな。

 

桐山漣くんの飛び降りの原因が判明。

半分見えないって危険だろ。結構ただ事じゃない気がしてならないんですが・・・やっぱなんかヤバイ事になってきました。

左手が勝手に動き出した。

こここれはファンタジーでよくあるやつ!!まさに鬼の手じゃねーかこれ!!

どさくさに紛れて吉岡里帆の胸触ってるしwwこれガチでやってんじゃんww

てか、桐山漣くんの嫁って前田亜季ちゃんじゃないか(汗)もう31歳なのかよ(汗)

 

旦那の容態の悪化と同時に前田亜季ちゃんの子供が生まれそうになるという夫婦揃って一大事!!

こんなのドラマでしか見たこと無いぜ!!

その道中で吉田羊さんの過去のフラッシュバックが起きるけど、これ・・・もしかして娘さん幻覚なんじゃないの(・_・;)そんなオチだったら怖い。だってこの子役の藤澤遥ちゃん、相関図にもキャストにもいないんだよ?

てか、相武紗季さんが追跡した結果・・・マジっぽい。あー怖いよ~悲しいよう~。

視聴率推移状況
第6話 あらすじ

Sponsored Link

レディダヴィンチの視聴率推移状況です。

第1話 8.8%

第2話 8.0%

第3話 8.5%

第4話 8.5%

全体平均視聴率 8.4%

 

第6話 あらすじ

 

【FakeLips】<ナース>本格派☆S/M/L/XLサイズ☆コスプレ ナース ナース服 コスプレ 看護婦 女医 コスプレ ナース 白衣 医者 ゾンビ 血 ナース コスプレ 制服 ナース服 ハロウィン 衣装 コス ナース服 ナースキャップ コスプレ ナース セクシー コスチューム コスプレ衣装

 

 - 2016年秋ドラマ