IQ246の黒幕の正体が中谷美紀説!5話に永尾まりや&前田公輝出演
IQ246~華麗なる事件簿~
黒幕の正体、中谷美紀説
第4話の放送くらいから黒幕の正体がちょっと見えてきました。
口元がうっすら映った感じ・・・これ中谷美紀なんじゃないか疑惑が発生しました。
そう言われると確かに、このキャストの中で中谷美紀の存在が薄すぎる気はしていたんだよね。
ここで黒幕が中谷美紀だったらしっくりくる。誰もが納得のラスボス感がありますし。
身近にいるやつが悪いやつだったパターンはよくあるじゃないですか。
その動機は何なのか。
これはもう少し話が進まないと分からない・・・。
今のところ中谷美紀は織田裕二の脳細胞にめちゃくちゃ惚れ込んでいるコメディタッチなんですが、
どこかのタイミングで印象がガラっと変わってしまうとするなら、それはただただ怖いだけだ。
IQ246~華麗なる事件簿~
第5話 感想
今日、ついにVRとかARとかをドラマにいち早く取り入れる。
TBS日曜劇場さん、仕事が早い!!!
矢本悠馬の性格がいかにも憎しまれそうな雰囲気もってますけど、犯罪犯すまでの動機が薄いww
今回の映像、すごい金かかってる。
VRとかARとかじゃなくて純粋にVFXの技術が半端ねー
関係ないけどこのヘッドセットを掛けながら話しを聞く必要があるのだろうか?
そして、織田裕二とディーンフジオカのヘッドセットがハンターみたいだね(汗)
これ転落したけどヘッドセット内ではどういう風に見えるわけよ?
なんかB’zのライブ映像「”Buzz!!” The Movie」収録の「LOVE PHANTOM」を思い出すよ。
味方だと思ったけど敵だった虫は・・・スパイダー(蜘蛛) ← ほうほうほう。
あれ?永尾まりやいないこれ?いたね!?
全然気づかなかったけど前から居たのか??にしては映らなすぎな気もする(汗)
前田公輝くんのほうが知名度が高いんか!これは意外だった。
IQ246 21:00~
いよいよ今日です❣️❣️#IQ246 pic.twitter.com/qEv4oAtUTL— 永尾まりや (@mariyagiii310) November 13, 2016
まあいいとして、アナフィラキシーとスピーカーの指向性を使った犯罪って巧妙すぎる(汗)
犯行方法が全然斜め上をいく展開でしたよ(汗)
今日も最後に13Mの話が出ましたが、その瞬間の織田裕二さんが狂い出す。
何があるんだよこの結末。
織田裕二のスマホにも連絡来ちゃった。
やっぱシルエットが中谷美紀さん何だよな~
視聴率推移状況!
第6話 あらすじ
IQ246~華麗なる事件簿~の視聴率推移状況です!
第1話 13.1%
第2話 12.4%
第3話 10.1%
第4話 11.7%
全話平均視聴率 11.8%
第6話 あらすじ
分かり次第更新します!
【送料無料】 台湾エンタメパラダイスvol.14 【ムック】