スニッファー 最終話あらすじ&6話感想 水谷果穂をハメた徳重聡
スニッファー嗅覚捜査官
第6話 感想
娘、捕まる。
錦糸町の警察。ななななぜ錦糸町署(汗)
水谷果穂さんってとと姉ちゃん出てたんですね(・_・;)え?どこで出てたよ!?
んで、その彼氏がこれって(;´∀`)
自分の娘の彼氏がこれかぁ~。泣く。。。泣いてしまう。
隠れ家的なアジトもどことなくおしゃれなインテリアを取り揃えていらっしゃる!!ここに集まりたいわぁ。
なんど見てもこの臭いの能力凄すぎる。足跡と時系列まで判断できるってなによ~。
水谷果穂ほどのビジュアルの女の子が逮捕されるとネットがざわつくよ~(あ、逮捕ではないんだっけ?)
錦糸町の闇。
危ないルートがある模様。尾美としのりさん今日の黒幕なんすよね。
内部の犯行とかどんだけだよ!!!
水谷果穂さんが犯行を認めたことで「オレのラボ」が家宅捜索に。オレのラボって面白い言い回しですねww
事情聴取の末、水谷果穂の彼氏は一度パクられてる。
タトゥーを入れたはものの昼の仕事をしようとしていた。不良仲間とも距離をおいていた。
ん~でもお父さんは反対です!
阿部寛さんと板谷由夏さんの出会いは恋の臭いがしたそうで、恋の臭いってどんな臭いなんだろうか。いい臭い・・・いや匂いか。
恋の香りだな。半径30cmのなんちゃらだな。
なんか展開が面白くなってきた!!
尾美としのりさんは探ってたわけか(;´∀`)黒幕は徳重聡のほうかーい!!
人生パーにしちゃったわけですか・・・ファーーーーー ←なに銭形さんみたいなこと言ってるんですか。
阿部寛さん、井川遥にも恋の臭いがするとのことで口説き落とす。
これずるいな~。恋の臭いは使いたいな~
スニッファー嗅覚捜査官
最終話 あらすじ
阿部寛は女医の井川遥に思いを打ち明け自宅に誘うが約束の時間になっても彼女はやって来ない。
彼女はある事件で有罪判決を受けていた夫の戸田昌宏と刑務所で会っていた。
一方で、差出人不明の荷物が阿部寛の元に届けられる。その中身は多発する失踪事件の手がかり、と安田顕からの無臭の挑戦状だった。
香川照之取っともに捜査に乗り出すが、メッセージが次々と送りつけられてくる。。。
—————
海外版『SNIFFER』で予習しよう!!