大貧乏 第1話感想&第2話あらすじ 成田凌やっぱかっこいい!
大貧乏
第1話 感想
小雪さんが主演やるってことで、ちょっと初回放送だけ見てみようかなと。
うん。やっぱりなんか変な感じがする。
『きみはペット』を思い出す。今の小雪さんみてもあの時のすみれちゃんと変わってないような気がするんだけど、
あ、やっぱりこうして見ると変化あるな。
てかテレビで見るとマジで年齢感じるぞ。感じるぞ。
正月の親戚のおばちゃんこんな感じだったもん。
そして小雪と内田理央がママ友ってどういう設定なんだよ(汗)
設定上38歳と26歳って何故なんだよ(´・ω・`)
まあここは、置いといて。
38歳でここまで盛大に同窓会やるなんてことあんだね(。・_・。)
こういうとこバブリーなんだよな。フジテレビは。
おっ、仲里依紗!!
知らない間に顔が地味になっている!!??
あれだけ派手推しの仲里依紗が地味だぞ!!
ここはもっと映すところでしょ!!
でもこの金の話は面白い。もっと金の話をしたほうがいいぞ。
伊藤淳史のキャラ、毎回同じwww
どうしても頼りない奴になっちゃうんだろうね。
とと姉ちゃんの時もそうだったもんなぁ。
そして同級生思い出せないやつきた~ww
高校の同級生と自分も思い出せないタイプだわぁ(´・ω・`)
こういう場面てまだ出くわしたこと無いんだけど、実際出くわしたらわからないと思うわ。
そもそも出くわす確率ってすげー低いんだろうな。
とりあえず地味キャラってこうやって出世すんだろうな。
にしても子供うぜぇwww
今気づいたんだけど、伊藤淳史と神山智洋の関係性って世界一難しい恋の大野くんと小瀧くんの感じかな?
まあ、それはそれでいいけど。
ジャニーズの若手のキャスティングってこのポジション多いよね。そんな気がする。
さてさて、
大貧乏というドラマには今回、成田凌という期待の若手俳優がいます。
まさか彼が広瀬すずと熱愛報道が出るとは思ってなかったけど、やっぱりカッコイイ。
この顔つきといい身長といい文句はない。
滝藤賢一さんが一瞬霞んだ。それでも一瞬ね。
個人的には滝藤賢一を推しているんだ。
伊藤淳史『何もせずにただ不利益を被るの?』
ごもっとも!
これは小雪さんが思考停止してるだけだわ!
考えるのを面倒くさがっていてはいつまでも大貧乏ですよね。
ここまで見ても小雪と貧乏っていうのがひとつもハマらない。無理があるんだよ。いろいろと。
あと、成田凌って何者なんですかね??
それと、仲里依紗がようやく出てきた!!
経理ということでこんな地味キャラにされているのか?
そして電車のホームにて。
っておい!!
これはヤバイだろ(汗)
人身事故をネタにすんなよ(;・∀・)
大貧乏
第2話 あらすじ
伊藤淳史はM&Aを成功させ、神山智洋に持ち上げられてニコニコ。
しかし、心中は別。実は、柿原は検事になりたかったのだ。その夢は今も無くしていない。
そんなところへ成田凌が来た。柿原の思いを知った加瀬は、DOHの不正を暴きたいだろう?と煽る。
もちろん、柿原は真実を追求したいが、ゆず子に会いたいという欲求も大きい。