*

大島優子の歯がでかいのは矯正で治したのが原因?画像比較!

Sponsored Link
 

   


 

大島優子の歯がでかい。

そう感じたのは自分だけじゃないはず。

別にこれは悪いことではないと思う。大島優子って笑ってるイメージ強いでしょ。

タレント性のある笑顔、スマイルって言ったほうがしっくりくるかもな。

やっぱ子役から芸能界にいる人って自然と顔が作れるのかもしれない。(うらやま)

 

で、

それはいいんだけど、歯がでかいって話。

このふわふわしたイメージを画像で比較してみようと思う!

 

大島優子の歯がでかいんですけど?

大島優子 歯 でかい 矯正 治した

この時代はガッツリアイドル時代の画像です。

どうでしょう。

 

既にでかいよね(汗)

 

そう、元から歯がでかいんだよ。

それもそのはず、大島優子は子役から芸能界にいるわけだ。

芸能人は歯が命とか言ってた時代に、もう子供ながらに芸能人をしていたわけです。

生まれつきなのかどうかは定かじゃないけど、アイドル時代からでかい歯は完成されていたと言っても過言ではない!

 

じゃあ現在の大島優子の歯をみてみよう。

 

大島優子 歯 でかい 矯正 治した

 

 

うん、でかい。

やっぱりでかい。

 

大島優子の歯、矯正で治した説

Sponsored Link

いま確認して思うのは、元から歯はでかいじゃんってこと。

けれど、『大島優子、矯正してるってよ』←そんな話が出回っているので、その真意について足を踏み込んでみた。

 

ただ、その検証がするに確かな情報は無い。

だから今回も画像で比較するしか無いんだけど、よくわからないから子役時代の画像をみてみよう。

 

大島優子 歯 でかい 矯正 治した

 

わかるかな?

 

大島優子 歯 でかい 矯正 治した

 

大島優子 歯 でかい 矯正 治した

 

この2人の年齢差は20歳くらいあると思うけど、

矯正はしてる感・・・あるよね?

前歯の左右の歯が治ってるように感じます。特にこっちからみて右側の歯は綺麗にみえるもん。

 

そういえば、

大島優子 歯 でかい 矯正 治した

 

この時の前歯も若干曲がってはいる。

この辺も含めて矯正で治した可能性はあるけど、

アイドル時代に矯正したとするならブラケットタイプではなくてマウスピース矯正の可能性あるな。

あれ、ちょっと興味あるんですよね。

何を隠そう、僕も歯並びが良くないんで、芸能人の歯にはついつい目が行ってしまうんですよ。はい。

 

実際に、大島優子さんの歯は綺麗だけどね。充分芸能人の歯をしてらっしゃいますよ。

結果的に幼少期から比べると、歯を矯正している可能性は高い。

けれどそのタイミングがいつなのかは不明です。

アイドル時代でも歯並びが多少悪く感じる画像もあるけど、

その時代から現在にかけて矯正しているとするならば、マウスピース矯正なんじゃないかと推測します。

ちなみにマウスピース矯正って

マウスピース矯正は、透明に近いマウスピース型の 矯正装置(アライナー)を歯に装着して歯並びを矯正する、 画期的な矯正方法です! 一人ひとりの歯に合わせて作製される矯正装置を装着し、 治療の段階に合わせて新しい装置に交換しながら 徐々に歯を動かし、歯並びを矯正します。

 

という感じです。

あ~やってみたい。

 

 

 - アイドル