*

沢口靖子の若い頃の画像と現在を比較したら圧倒的美人で驚愕!

Sponsored Link
 

   


沢口靖子さんってもう『科捜研の女』を何回やってんだよってくらいやってますよね。

調べたら1999年からやってんすよ(;・∀・)

まったくもって科捜研の沢口靖子って感じになってる状況です。

そんな歴史あるシリーズですが、僕はどのシリーズも完結して観終わったことはありません。

すみません、刑事サスペンスがそんなに好きじゃないんで(;´Д`)

 

科捜研の女の沢口靖子さんしか知らないので、

もちろん性格とかもよくわからない。

バラエティ番組とかほぼ出ないし、トーク番組のゲストに出演することもめったにない。

僕の中では科捜研してる姿しか知らないんですわ。

 

さらに沢口靖子といえば、

このまま未婚女優で突き通すんじゃないかと思われるアラフィフ女優ですよね。

本人もそういう願望がないと言っているので、それはそれで問題無いと思います。

ただ気になるのは、若い頃ってどんな感じだったの?

ってことです。

 

結構疑問に思う方もいると思ったので、過去画像と現在を比較していこうかなと思います!

 

沢口靖子の若い頃と現在の画像

沢口靖子 若い頃 画像

デビュー当時(1984)の沢口靖子さん。

若い頃というか、時代が古いですね。

当時19歳くらいなのですが、髪型がその時代を表してるな~(;・∀・)

 

沢口靖子 若い頃 画像

1991年『ホテルウーマン』の沢口靖子さん。

この時、26歳。

なんだか顔がぜんぜん変わっていない気がする。

 

沢口靖子 若い頃 画像

 

2006年『新・細うで繁盛記』の沢口靖子さん。

ちょっとこれ、だんだん綺麗になってきているような気がしませんか?

もうこの時40代ですからね(汗)

 

沢口靖子 若い頃 画像

 

そして現在の沢口靖子さん。

どう考えても若い頃(20~30代)より現在のほうが美しいじゃないか!!

 

動画でも美人

Sponsored Link

この人も深田鏡子タイプなのか??

歳を重ねる毎に若くなってきている感じがします。

僕の知ってる沢口靖子さんは、事件を追いかけているから険しい表情が多い印象なんですが、

2016年に放映された映画『校庭に東風吹いて』で主演を務めた沢口靖子さんはもっと優しい表情をしていました。

 

こうやって見ると、やっぱり美人だった人ってあまり劣化っていう方向に行かないですね。

まあ全員がそういうわけじゃないけど、沢口靖子は劣化しないタイプなのでしょう。

それにしてもこの映画のキャスティング、渋いなぁ(;・∀・)

 

沢口靖子 [富士フィルム] テレホンカード 50度数 未使用品 【中古】 P11Sep16 テレカ テレフォンカード i0817

 

 - 女優