*

歯並び矯正中の宮司愛海はネイルとDIY女子だった!画像調査←

Sponsored Link
 

      2016/01/28


フジテレビアナウンサーの宮司愛美

“ポスト 加藤綾子”と噂されている宮司愛美は
『めざましテレビ アクア』のお天気キャスターにに起用されている。
それ以外では、『さまぁ~ずの神ギ問』のみ。

この2番組を主に担当しているが、
入社してこの春で1年が経とうとしている。
4月退社の加藤綾子の次を狙うのは宮司愛美なのかどうなのかは

未知数!

そんな宮司愛美について情報はまだそこまで得られていない。
今年あたり担当番組が増える可能性もあるので期待したい!

宮司愛美の趣味に
散歩とDIY(家具・雑貨やネイルアートを自分で作ること・すること)

というプロフィールがあるんだけど、
でましたDIY女子!
ネイルはまぁいいんだけど、
DIYは本当によくやる女子が多いね。
私の周りでは一切そんな人いないんだけど
芸能人女性でDIYをやっている人は
というか、趣味で公表している人は本当に多い。
猫好きの芸能人みたいにもっと増えるんじゃないか?

そして、私が宮司愛美を知ったのはホント最近なんだけど
ん?

ん?ん?ん?

あんな奇麗な顔してるけど

歯並び悪くないか?

前歯曲がってないか?

でも。。。

そのギャップがかわいいかも。。。。

 

桐谷美玲のキャスター降板!?理由は不仲かセクハラ?後任はアノ

 

宮司愛美は現在歯並び矯正中?

宮司愛美

 

宮司愛美の笑顔の写真はとても愛くるしいい表情で
とても好きだけど、
どうしても、

どうしてもどうしても

歯が気になって仕方がない!

 

これ、本人はどう思っているのだろうか?
と思ったのだが、
特にそのことについて本人はコメントなどはない。

しかし、

隠す努力はしているようだ。

 

宮司愛美 宮司愛美

そう、歯を見せないという努力だ!

こういったところはとても可愛いと思うんだけど、
それでも宮司愛美の職業は女子アナである。
笑顔で歯を見せないわけにはいかないじゃないか!

しかし、宮司愛美は歯の矯正中との情報が入っている。
矯正は完了したとかしないとか。その辺は歯を見ないとわからないが、
2015年の11月の宮司愛美をみてみると

 

 

宮司愛美

 

 

 

どうやらまだ完了はしていないみたい。

 

宮司愛美のネイルアートとDIYの腕前

Sponsored Link

 

宮司愛美はこのままキャラで行くとバラエティー路線の女子アナになりそうではあるね
趣味のネイルアートとDIYなんかはもっとそっちに生かせないかなー
と。

ただ、ネイル・DIYともに実際どれくらいできるのだろうか?
これ、調べてみたんだけど
一個もそこに触れられてないんだよね。

ただでさえ、
早稲田大学の『早稲田コレクション2011』でグランプリ受賞している人が
ネイルアートしてるのはわかるけど

DIYしてるってのは魅力なんです。

 

言ってもまだ女子アナとして1年目である宮司愛美は
趣味に没頭してる時間もないよね。
一つ没頭できることは

 

散歩か。

 - 女子アナ