佐藤二朗 左江内氏でのアドリブ集動画!面倒臭い役ばっかw
スーパーサラリーマン左江内氏で際立って自由なことしてる演者がいます。
はいそうです、佐藤二朗です。
このドラマに視聴習慣がある方はご存知かと思いますが、
佐藤二朗さんと堤真一さんがドラマのストーリーとはそれほど関係が無いことを、
2~3分の尺を使ってコントをしているんです。
ただその絡みが毎週ふざけすぎているので、話題になってきた感じなんですよね(・_・;)。
第1話から徐々に話題に上がって、ネットニュースにも取り上げられるようになりました。
そこでわかった事実なのですが、どうやら佐藤二朗と堤真一のやりとりはアドリブだということ(笑)。
確かに、アドリブっぽいとは思っていたけど本当にアドリブだったとは思いませんでした。
なので、今回はスーパーサラリーマン左江内氏でアドリブをしている佐藤二朗と堤真一を少し振り返ってみたいと思います!
佐藤二朗 左江内氏でのアドリブ集動画!
では、アドリブ集を第5話まで集めてみました。
まず左江内氏第1話。
堤真一さんがカラオケ屋に行き、(逃げ恥に便乗して)恋ダンスを歌っている部屋に延長の確認のために入ってきたアルバイト店員の佐藤二朗。
この必死にグダグダなアドリブ感だいすき😂😂💕#おじさん#一人カラオケ#佐藤二朗#逃げ恥ダンス #星野源#スーパーサラリーマン pic.twitter.com/dHkEHMZbf2
— のんさん (@MofS2) 2017年1月16日
ちなみに、佐藤二朗さんは恋ダンスを一切練習していないそうです(*^^*)
左江内氏第2話で、閉店を伝えにいくバッティングセンターの店員、佐藤二朗。
『スーパーサラリーマン左江内氏』
バッティングセンターでの
堤真一さんと佐藤二朗さんw pic.twitter.com/9uxGypZe56— 山田孝之さんbot (@Yousya_Ushijima) 2017年2月1日
左江内氏第3話では漫画喫茶の店員に。
佐藤二朗なんのキャラwww
おもしろ笑笑アドリブでしょこれ pic.twitter.com/IuEHr0JIHC— いとう すばる (@subatennis39) 2017年1月30日
なんなんだよこのキャラww21時閉店の漫画喫茶ww
『ケンシロウが探し求めるヒロインの名前は?』
『さゆり』←(笑)。
左江内氏第4話で寿司屋職人になる佐藤二朗。
顔が大きいほど闇も見えてくるんですね#スーパーサラリーマン左江内氏 #佐藤二朗#文字起こし pic.twitter.com/NG8EaK79Zo
— みなみ(๑•🐽•๑) (@babypig_) 2017年2月8日
ますますエスカレートしてるでしょアドリブwwwお客ちゃんズダンズダンダンスパンダンドンドンダンパダンドゥルドゥドゥンドゥン・・・・
かっぱ巻きからネット社会の闇に話が発展すんのかよwww
そして左江内氏第5話では手相占い師になっている佐藤二朗。
今回も安定に笑った😂😂
見る度に次の週が楽しみすぎる!!#スーパーサラリーマン#佐藤二朗 pic.twitter.com/QNVNsjNYqc— K.a (@ymzk_knt917) 2017年2月13日
この話の中に松嶋菜々子・堤真一のドラマ『やまとなでしこ』のことを喋ってますね。
・若い頃にブランド品を身に付けたCAと恋をしてえらい目に会った。
・あなたは魚屋さん。
・カメレオンのおかしな置物をプレゼントした。
・欧介と桜子は結ばれる。
欧介と桜子って言ったらやまとなでしこじゃないかよwww
面倒臭い役ばっかw
一連の左江内氏アドリブ集を観て思うことは、佐藤二朗の役柄全部面倒くさいやつばかりだということ(笑)。
これがコントであれば問題ないけど、ドラマの中で思いっきり笑わせに入っているから面倒くさく思えちゃうのかもしれません。
ともあれ、このドラマではこの部分もすごく注目されています。
毎週、佐藤二朗が何役で現れるかが楽しみという人もいます。
基本的に何か働いている人の役ばかりですが、僕としてはいい加減物語と絡み合えよwって思ってます。
でもたぶん、絡みなしで終わるんだろうな(´・ω・`)。